みんなのシネマレビュー |
|
61. ザ・中学教師 もう全然ダメ。金八先生ならこんな風にはなんないです。まず不良クンがなってないよ。真面目クンみたいな髪やズボンの高さ、シャツがぴっちりしてるトコといいあんな不良クンいないしいたらめちゃサイコだよ。つーか何で女殴ってんだよ。みながらかなりムカついてました。きゃつらはボコらなきゃわかんないと思います。てかオレならもうとりあえずボコっときます。ちなみにこんなん中学教師でわ今通用しないとおもいます。。。2点(2002-02-18 19:58:25) 62. サイダーハウス・ルール なんか何とも言いがたい映画でした。前見たときは途中でリタイアしたんですけど、がんばって最後まで見たらそこそこおもしろかった。なんかよくわかんないけど普通におもしろいんだとおもいます。。。7点(2002-02-11 17:52:33) 63. さすらいのトラブルバスター 内容的にも俳優的にもつまんないです。細々とおもしろいトコはあるにはあります。おもしろい発見はこの映画にロンブーの赤い方がちょい役で出てたくらいです。。。3点(2002-02-03 20:26:20) 64. 三文役者 竹中直人って見た感じあんま好きじゃなかったのでけっこうきつかったです。そこがねらいかもしれないけど、どう見ても60・70には頑張ってはいたけど見えないです。個人的にいろいろおもしろくなかった。。。2点(2002-02-02 13:56:43) 65. 最後の戦い 何も知らずにみたんですが、なんかよくわかんなかったです。これって女をめぐる戦いなの?何故か空からサカナが降ってくるし・・・。ちょっと倍速で観ちゃったりしてました。ピンポンしてるシーンが印象に残った。あとジャン・レノが後ろ向きで像を刀で壊してるトコやパンツ一枚のトコはおもしろかったです。。。4点(2002-01-30 20:00:30) 66. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS けっこうおもしろくて感動しました。最後は気付かなかった、気付かなかったってしつこすぎましたね。8点(2001-12-16 16:25:37) 67. ザ・フライ2/二世誕生 イヌがかわいそでした。ハエも悪いと思う・・・・5点(2001-11-22 22:21:56) 68. ザ・ビーチ(2000) 普通にビーチがきれいでおもしろかった。あのイカれようはおもしろかった。5点(2001-11-18 20:58:34) 69. 猿の惑星 ラスト予想できなかったなぁ・・・・まだまだあまいです。でも予想できたらつまんないんだけどね。9点(2001-11-03 23:49:23) 70. ザ・シークレット・サービス おじいちゃんよくがんばったと思った。レネ・ルッソはきれいだなあ。7点(2001-06-03 17:23:48) 71. 誘う女(1995・米) 別に何も誘ってはいなかったのではないかと思った。5点(2001-05-28 18:12:04) 72. ザ・フライ 最後肉体はがれすぎ。あと撃つのはやすぎ。7点(2001-05-15 01:57:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS