みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サボテン・ブラザース 3人の動きがとてもおもしろい。セリフもなんかかっこいい。ファンタジーぽくもある。ちょっと突っ込み最後の村人の銃とかどこにあったんでしょうね? 服もホントに風のように縫ったんですかね?7点(2003-02-08 03:54:34) 2. ザ・フライ 最後肉体はがれすぎ。あと撃つのはやすぎ。7点(2001-05-15 01:57:53) 3. 座頭市(1989) 第26作。最終作ということで見てみたけどあんまり…。イカサマ賭場、暗闇での斬りあいとか見たことあるようなシーンが続いて集大成なのかなと思ったり。燃え上がる提灯のなか斬るまくるシーンが一番印象的。最後の大殺陣でも勝新50過ぎてもまだまだって迫力が凄い。完全にエンターテインメントしてます。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-11-01 23:31:06) 4. サブウェイ けっこう退屈でそんなおもしろくないけど、あのモヒカンがすきなんで6点です。ところでジャン・レノさんの役名ってないんですか。。。6点(2002-02-23 21:35:47) 5. さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 《ネタバレ》 「今度の旅はわからないことだらけだ」とか鉄郎が言ってたけど、今度もわからないことだらけ。公開当時見てればそれなりに驚くこともあったんだろうけど、メーテルレジェンドとか見た後だから矛盾点のほうが気になっちゃう。それに前回同様サービスなんだろうけどハーロック・エメラルダスの登場のタイミング良すぎだし...。いや、かっこいいけどね。[CS・衛星(邦画)] 5点(2006-03-20 21:32:29) 6. 3人のゴースト 2番目のゴーストがすきだな。ファンタジーだろうけど少し夢と現実が混ざる感じの内容でした。コメディとしてみる感じではないかな。5点(2003-02-21 20:27:01) 7. さよなら子供たち 悪くないなぁとしか言えないです。感想なんてさよなら子供たち~って感じくらいしかないです 。ちょい疑問なのはドイツ兵がなんで見た目だけでユダヤだとかわかるんですかね?。。。5点(2002-03-14 20:49:25) 8. ザ・フライ2/二世誕生 イヌがかわいそでした。ハエも悪いと思う・・・・5点(2001-11-22 22:21:56) 9. 最後の戦い 何も知らずにみたんですが、なんかよくわかんなかったです。これって女をめぐる戦いなの?何故か空からサカナが降ってくるし・・・。ちょっと倍速で観ちゃったりしてました。ピンポンしてるシーンが印象に残った。あとジャン・レノが後ろ向きで像を刀で壊してるトコやパンツ一枚のトコはおもしろかったです。。。4点(2002-01-30 20:00:30) 10. サンタクロース なんかかなり子供向けぽい内容でした。けっこうきついかも。3点(2002-12-24 19:31:09) 11. ザブングルグラフィティ やっばいかと。これみて理解できるひとはいるのでしょうか・・・全くつながってなくて意味不明です。最後まで見るのはかなりしんどかった。アニメ映画にはこういうのはけっこう多いがロボット系苦手なのもありさらにきついし、キャラデザ的にも魅力を感じない。声優さんは聞いた声ばかりなのに、映画作品としては全然といった印象。1点(2004-01-24 04:44:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS