みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 最強のふたり 何でこんなにも金持ちなんやろ。[インターネット(字幕)] 7点(2020-10-17 23:12:33) 2. 三度目の殺人 一度目の殺人のことも もっと知りたかった。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2018-03-08 22:07:49) 3. ザ・ウォーク 最後、ワイヤーを切ろうとしてたやつ、無知にもほどがあるやろ。苦笑[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-07-04 22:41:57) 4. 猿の惑星:新世紀(ライジング) 猿も人間も銃をもったらあかーん!!![ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-06-26 13:03:10)(笑:1票) 5. 最後の忠臣蔵 人形浄瑠璃がくどくなければ、平均点もうちょっと高かったのでは? [ブルーレイ(邦画)] 7点(2014-10-06 13:53:55)《改行有》 6. 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 「猿の惑星・征服」「最後の猿の惑星」と、世にも強烈な駄作を作品を見た後だったので、面食らうくらい まともな作品に思えました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-22 02:45:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS