みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サスペリアPART2 126分の完全版を視聴。内容は単純簡単だが無駄に複雑になっています。複雑で退屈でした。最初の殺人ではソレを見逃すなよ的なトリッキーさでビックリさせられた。センスの光るシーンがいくつかあり、役者の演技はハマってて良い。特に犯人。[DVD(吹替)] 5点(2015-08-15 19:28:38) 2. サブウェイ・パニック 無駄の無い展開は観てて飽きず見事でした。登場人物らにシリアスさが欠けてみえてるのは狙いなのでしょうか。皆さんの仰る通り、オチは秀逸でした。[DVD(吹替)] 7点(2013-08-02 06:42:23) 3. ザ・ディープ(1977) 巨大ウツボが印象に残る海洋アドベンチャー。これ、敵が小粒でドキドキ感は果てしなく薄い。というか、敵はオマケみたいなものでしたが。サメと財宝と巨大ウツボなど話が面白くなる要素が多いだけに惜しいです。[地上波(吹替)] 5点(2013-07-19 02:46:38) 4. ザ・カー この車を運転してる悪魔は、かなり雑魚悪魔と思われます。[DVD(吹替)] 4点(2011-03-20 10:09:13) 5. サンゲリア 有名なサメ対ゾンビのシーン。ん~、サメにやる気が感じねぇ。ゾンビがムリヤリ絡んでる気がします。ゾンビのサメを牽制する動きは良かったけど。スタントマンか飼育員さんか分からんが、ゾンビメイクお疲れ様ですた。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-19 07:42:56)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS