みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. さまよう魂たち マイケル・J・フォックスとオバケの仲間たち。マイケルが楽しそうに演じていたので嬉しくなった。ファンは必見。[地上波(吹替)] 5点(2010-12-20 23:21:08) 2. サイバー・ソルジャー 遺跡を壊しちゃダメじゃん。主役がアーネスト・ホーストっぽい顔立ちでカッコ良い。[地上波(吹替)] 3点(2009-10-30 23:32:09) 3. ザ・ロック 序盤のカーチェイスシーンでお腹一杯状態になりますが、最後までハラハラできるので何度見ても楽しめます。クオリティ高いです。今回のTV放送ではラストの教会シーンがカットされていたのが残念。[地上波(吹替)] 9点(2009-03-04 23:12:48) 4. ザ・シークレット・サービス 《ネタバレ》 大統領の逃げ足が素晴らしかった。最後の留守電メッセージやハト話にもセンスが感じられた。また何年か後に見てみたいと思う。[地上波(吹替)] 8点(2008-12-23 13:46:22) 5. ザ・インターネット 時代遅れな部分もありますが、良い雰囲気は出ていたと思います。フロッピーもまだまだ極まれに役立つ時もありますし。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-22 11:51:36) 6. ザ・グリード 化け物に迫力があって面白かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-01-19 19:16:52) 7. ザ・ハリケーン(1999) 見たのは3度目になりますが、こういう話は大好きです。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-06 01:00:59) 8. ザ・エージェント 言葉だけではなく、心からの愛が必要ですね。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-05 14:27:06) 9. サドン・デス(1995) 《ネタバレ》 ゴールキーパーまで…。笑わせてくれました。お決まりのアクション。[地上波(吹替)] 6点(2007-04-22 22:42:13) 10. 13ウォーリアーズ ストーリーにはあまり魅力を感じませんでしたが、音楽と迫力のある戦闘シーンが良かったです。[地上波(吹替)] 5点(2007-03-31 14:21:38) 11. ザ・ターゲット(1996) 《ネタバレ》 逃げまくる感じが面白かった。薄気味悪いヘタな殺し屋も笑わせてくれる。[地上波(吹替)] 4点(2007-02-11 13:18:34) 12. ザ・チェイス 女優のクリスティ・スワンソンが可愛かったです。大胆さと冷静さを持ち合わせた主人公。エンディングも良かった。[地上波(吹替)] 6点(2006-09-24 10:49:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS