みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. THE LOST ザ・ロスト 失われた黒い夏<TVM> 主人公レイの狂気というか、ブチ切れというか、作品の最後の数分がすさまじい。[DVD(字幕)] 4点(2012-08-15 18:36:02) 2. サンキュー・スモーキング 仲良し3人組の会話が面白い。[DVD(字幕)] 7点(2011-10-16 13:59:44) 3. 殺人の追憶 見えない犯人よりも、とび蹴り野郎にムカついた。[DVD(吹替)] 7点(2011-10-13 20:40:16) 4. THE CLASH ザ・クラッシュ 《ネタバレ》 人が車の窓に突き刺さって血だらけでも、放置して仕事に行く神経がすごい。まあ、最後はスッキリ?しますけど。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-27 14:01:30) 5. ザ・クリーナー 消された殺人 エド・ハリスが出ているだけで、犯人が分かってしまうのが残念。設定が面白そうだったのに、何か物足りない。[DVD(字幕)] 5点(2010-05-01 22:43:31) 6. 3時10分、決断のとき ベンやダンもカッコイイけど、チャーリーの方が印象に残る。[DVD(字幕)] 8点(2010-04-26 19:03:46) 7. 再会の街で いや~、泣きました。笑わせるアダム・サンドラーじゃないのが新鮮でした。あの立ち乗りスクーターに乗ってみたいです。[DVD(字幕)] 10点(2010-03-11 22:46:40) 8. 最高の人生の見つけ方(2007) いい映画でした。でもお金が無いと出来ないかな。[DVD(字幕)] 8点(2009-12-24 10:45:48) 9. ザ・シューター/極大射程 緊張感があって面白い。でも展開がお約束って感じでした。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-13 12:08:57) 10. ザ・マークスマン(2005) 緊張感が無い。でも観れないほど酷くもないです。[DVD(字幕)] 5点(2007-08-03 11:23:14) 11. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 ここを見てから借りたが、おもしろいじゃん。[DVD(吹替)] 6点(2007-07-06 12:03:20) 12. サウンド・オブ・サンダー CGの情けなさだけが目に付いた。[DVD(字幕)] 3点(2007-04-27 16:13:23) 13. サイレント・ワールド ひどすぎるCGがいただけない。[地上波(吹替)] 3点(2006-12-24 12:18:45) 14. ザ・ダイバー 《ネタバレ》 ずっと泣きながら見てた。特に一歩一歩、歩くシーンはもうボロ泣き。[DVD(字幕)] 9点(2006-04-24 23:16:10) 15. 座頭市(2003) なかなか面白い。タップも意外といい。7点(2004-11-29 12:28:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS