みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・フライ 《ネタバレ》 時代が時代ならアベンジャーズの一員として活躍できたかもしれないが、少し誕生が早過ぎたか。とにかく気持ち悪いので、耐性のない人は気を付けて鑑賞してください。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-03-21 06:53:50)(良:1票) 2. サイクロンZ 《ネタバレ》 軽快なアクションシーンを観てるだけで楽しめる作品。特に主演3人の三つ巴のアクションシーンは見応えあり。裁判のシーンはちょっと萎えます。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-01-14 04:27:16) 3. サンダーアーム/龍兄虎弟 《ネタバレ》 4人のホテルでのシーンはまるでアンジャッシュのコントを観ているようでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-01-28 14:16:13) 4. 殺人魚フライングキラー 《ネタバレ》 お色気が足りん。最初に期待させておいてけしからん。[地上波(吹替)] 3点(2012-07-15 00:33:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS