みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・シークレット・サービス 途中から女性との絡みばっかりになってしまい、相棒の影が非常に薄くなったのは残念。[CS・衛星(吹替)] 6点(2022-04-20 23:46:15) 2. 39 刑法第三十九条 テーマは良いし雰囲気も好み。でもいまいち被害者側の苦悩というか、そこまで犯人を追いかける原動力が描き切れていないし、だから39条の是非についても問いかけが弱い。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-03-26 00:30:05) 3. ザ・エージェント ふたりの恋愛は結構いい感じ。でも肝心のエージェント業務に関して、結局SMIのやり方とどう差別化を図っているのか見えづらく、醍醐味が無くなっている。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-03-22 17:48:38) 4. サイダーハウス・ルール シャーリーズ・セロン以外、淡々とし過ぎな印象しか。[DVD(字幕)] 6点(2013-04-07 23:11:54) 5. ザ・グリード ちょっと緊張感に欠けるセリフが多いのが気になった。[地上波(吹替)] 4点(2012-11-25 11:24:32) 6. 34丁目の奇跡(1994) それほど感動したわけではないけど、ラストの判事さんの判決は秀逸です。[地上波(吹替)] 6点(2011-12-31 01:45:13) 7. ザ・ハリケーン(1999) 実話に基づくとはいえ、映画の内容に関して言えば、それまで弁護団は何やってたんだよってなります。とりたてて特別な話ではない。[地上波(吹替)] 5点(2010-08-12 22:33:52) 8. ザ・インターネット まあちょっと大袈裟な内容になってますが、時代背景をよく表わした映画ですね。[地上波(吹替)] 5点(2009-08-13 20:48:36) 9. ザ・ロック 確かに面白かった記憶があるけど,その程度かな.[ビデオ(字幕)] 6点(2009-07-18 08:51:29) 10. サンダーハート ちょっと途中で話がわからなくなってしまったけど,何とかついていった.主人公がネイティブアメリカンの本能を取り戻していく様子をもう少し詳しく説明すればいいのに.なんかこじんまりとした展開になった感がある.[地上波(吹替)] 4点(2009-07-06 22:23:52) 11. 櫻の園(1990) 《ネタバレ》 最初に観た時よりも感動は薄れているが、それでも良い映画だと思う。この年代の女の子ってこんなもんなんだろうなー。つみきみほが最高にかわいかった。[地上波(邦画)] 7点(2008-12-24 22:47:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS