|
プロフィール |
コメント数 |
177 |
性別 |
|
自己紹介 |
製作年、公開年、気にしない。 似たものがない映画が好きだ。
で、次がマイベスト。 2023年『レッドタートル ある島の物語』 2022年『喜劇 愛妻物語』(2020年公開) 2021年『今さら言えない小さな秘密』(2019年公開) 2020年『ゾンビランド』(2009年公開) 2019年『カメラを止めるな』(2018年公開) 2018年『ルーシー』(2014年公開) 2017年『アベンジャーズ』(2012年公開) 2016年『デッドプール』(2016年公開) 2015年『キン・ザ・ザ』(1986年公開)
2021年、『Filmarks』も使っている。 |
|
1. ザ・ビーチボーイズ/アン・アメリカン・バンド
《ネタバレ》 傑作。OPから最後まで、ビーチボーイズの貴重な映像が多数出てくる。
ペットサウンズのPV(?)が複数あって、いまだに強い印象が残る。
モノクロで、不思議な映像で、たまに思い出してしまう。
メンバーがどんなキャラなのか、この映画だけで分かった気がした。
LDで、何度も何度も観た映画。
最後に観てから、もう20年くらいたってしまった。
また観たい。いま手元にあれば、すぐ観るだろう。
『ラブ&マーシー』を観た直後だから。[レーザーディスク(字幕)] 10点(2017-03-05 22:10:50)《改行有》
|