みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. JSA 韓国映画の中で一番ですな。9点(2003-12-03 01:29:16) 2. ショコラ(2000) ちょっと変わった作品。観て損はないですな。6点(2004-07-18 00:07:11) 3. シッピング・ニュース 退屈な作品でした。まあ、無理矢理、展開を盛上げるのもサブいですが・・・ まあ、これだけ色々な作品を観て来たので、苦ではなかったですが・・・5点(2005-01-15 19:03:30)《改行有》 4. シャドウ・オブ・ヴァンパイア デフォーの演技は素晴らしかったのですが、後もうちょっと捻りが欲しいね。5点(2004-11-05 23:52:53) 5. ジョンQ-最後の決断- ん~デンゼルこの作品は、たいした事無いぞ。5点(2003-12-05 00:47:41) 6. 地獄の黙示録 特別完全版 あまりにも長すぎる。5点(2003-12-03 01:37:53) 7. ジェヴォーダンの獣 途中までは、よかったのだが、犯人バレバレ。5点(2003-12-03 01:35:33) 8. シャンハイ・ヌーン バズーカでドーン!5点(2002-04-14 04:08:38) 9. シルミド/SILMIDO ノンフィクションで期待したのだが、無理に着色しているような。札付きの悪に同情出来なかった、残念!![地上波(吹替)] 4点(2005-06-22 01:45:11) 10. 少林サッカー 結局、何のスポーツでもいいじゃん。4点(2003-12-05 00:41:44) 11. シュレック 話が単調ですな。3点(2004-11-13 14:26:20) 12. ジュラシック・パークIII 続編はいらないね。3点(2002-04-14 19:25:23) 13. 十五才 学校Ⅳ 山登りを観るのが辛い。2点(2002-04-14 19:15:35) 14. シックス・デイ 面白くなかったよ。1点(2002-04-14 04:05:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS