みんなのシネマレビュー |
|
1. Shall we ダンス?(1995) 帰りの観光バスのなかで必ずこれか釣りバカ9が流れていて飽きるほど見た。こっちは何回見ても同じところで笑える。7点(2004-01-31 11:25:01) 2. シザーハンズ ティムバートンとジョニーデップの魅力満載!!9点(2004-01-31 11:21:53) 3. シンドラーのリスト ストーリーに感動 9点(2003-11-09 00:47:42) 4. シャイニング(1980) スティーブンキング作品は「そんなにいいかな」と思うもの多数。だがこれは結構まわりより好きだった。キングはこれに文句つけたと聞いて納得してしまった。8点(2003-11-08 22:12:35) 5. 十二人の怒れる男(1957) こういう裁判モノ好きです!実際にこういうことがあったら怖いですけれど。 8点(2003-11-08 21:07:29) 6. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 普通に面白かったと思います。ただ、無実をはらさず脱走するというストーリーが好きにはなれません。だいぶ前に見た感想ですのでいま再見すると変わるかもしれませんが。 7点(2003-11-08 21:07:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS