みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 四月物語 淡々としていた。淡々としてるのは嫌いじゃなかったけどあの終わり方はいいのか悪いのか。映画として見てなかったらそこそこ面白いと思う。5点(2004-02-11 03:57:08) 2. 七人のおたく cult seven あれはヲタじゃない。作る側もヲタになってとことん追求しる。武田真治はけっこうよかった。4点(2004-02-08 03:04:31) 3. シリアル・ママ 面白かった。結構どーでもいいことだったりするのに、殺しちゃうママがいっちゃってて良いと思った。裁判の時のくだらなさが好き。素直に楽しめた。 8点(2003-12-29 00:59:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS