みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. Jam Films 監督陣も余力で作ってるぽいからこっちも余力で見たらけっこう面白かった。『JUSTICE』と『ARITA』が良かった。点数はこの2つの点です。7点(2004-02-12 05:30:42) 2. 自殺サークル 最後のほうや終わり方などの後味悪い感じは個人的に好きだった。が、完成度というかそういうのが全然なんでちょっとこれはだめだった。もうちょっとストーリー無い感じでもいいと思った。ローリーが歌いだしてお茶ふきますた。5点(2004-02-08 07:53:39) 3. 式日 SHIKI-JITSU いっちゃってて良かった。1回見てもわからなくて、何回見ても感じることは違うくって、なんかハマってしまった。とりあえず岩井俊二がカッコいいから良かった。9点(2003-12-29 08:43:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS