みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 情婦 《ネタバレ》 こりゃ傑作だ。ドンデン返しがあることを含めて予備知識が一切なかったのでかなりおもしろかったです。初見の時しか味わえないこの衝撃が二度と体験出来ないと思うと悲しい限りである。コメディのセンスも良くてウィルフリッド卿と看護婦のユーモラスなやりとりなどがおもしろかった。[DVD(字幕)] 9点(2007-03-14 22:24:19) 2. 十二人の怒れる男(1957) 脚本、演出、演技が上手い映画だった。見応えがあり白熱した展開に引き込まれました。[DVD(字幕)] 9点(2007-03-14 22:14:10) 3. ショウほど素敵な商売はない 《ネタバレ》 いやー華やかだった。再び家族が集まったラストシーンが素晴らしかった。モンローを加え、あの横一列で歌っているシーンはたまらんかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-12 20:04:18) 4. 上流社会 クロスビー、シナトラ、アームストロングの歌声を同時に聴けるとは贅沢だ。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-29 06:49:18) 5. ジャイアンツ ベネディクト家の壮大な物語でした。ジェームズ・ディーンの映画をもっと見たかったなぁ。非常に残念だ。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-14 18:33:27) 6. 紳士は金髪がお好き(1953) オツムの軽いモンローがとてもチャーミングでした。内容はたいしたことなかったけども。[DVD(字幕)] 6点(2007-06-22 22:38:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS