みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. シルミド/SILMIDO いまひとつ、ベールに包まれた感のある両国の想いが、実話ということだけになんかズシリときますね…感慨深いものもあります…[ビデオ(吹替)] 5点(2005-06-26 05:57:54) 2. ジェヴォーダンの獣 結局そういう方向に行くんか~~予想できたけどね…少し内容が薄いかな…こじ付けた感が凄いある。こういう映画って後半難しいよね~~まぁ雰囲気だけ…[地上波(字幕)] 3点(2005-04-09 17:03:12) 3. JSA 最後のシーン1つで、いい映画だったと思わせるくらいのインパクトがありました。 内容もよく出来てるんではと思います。当時者の国の人たちが見るとどう思うのだろ? そんなお節介な思いすらなりました。 いがみ合っているのはなんだろうね?誇りとプライド…つまらないものでも、それで生きてるなら否定できないよ~7点(2005-03-21 12:04:14)《改行有》 4. 呪怨 (2003) なんかあぁぁ~~ですね~(>_<) 始まりは悪くはなかった…始まりは悪くなかったはず… 急に…何でやろうな~~もっとシンプルに作ってもイインちゃうかったちゃう???2点(2005-03-18 18:35:26) 5. シベリア超特急3 水野先生~~~~~~。ラスト言っちゃダメですか~~。これ何でみんな棒読みなんですか~~宇津井健しかり… で水野先生は何でも悟ってるいい人ですか~~本性を是非。1点(2005-02-08 04:14:41)(笑:2票) 6. ジーパーズ・クリーパーズ え~~っていう感じです。前半かなり面白かったのに…だんだんB級ホラーになっていくぅ しかもモンスターって…こんなに後半にガッカリした事はないわ 後半酷かったなぁ3点(2005-01-05 00:51:29) 7. 新・刑事コロンボ/奪われた旋律<TVM> ん~コロンボっていつも微妙やな~って思うねんけど、今作は特に!犯人とのやりとりが少しアクなかったのちゃうかな?!3点(2004-08-25 00:51:15) 8. シュレック 吹き替えは辛いな~浜ちゃんも紀香も…山ちゃんや伊武さんがいかにウマいかって分かる!役者は違うな~内容はまぁだらだらとした感じで…子供向けにしてはメッセージも弱い…駄作か?2出来てるのに…2点(2004-08-01 04:14:45) 9. 少林サッカー まぁ何も考えずに楽しめる!!B級作品!サッカーブームもあってかなり助けられたかな?4点(2004-02-04 23:37:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS