みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 七人のおたく cult seven 子供心にウッチャンかっけーと思った。山口智子も同郷なんで楽しく見てた。 でも今見たら・・・2点(2004-08-03 15:15:57)《改行有》 2. ジャッカル ひどい。何一つ面白く思えなかった。プロの殺し屋があんな試し撃ちなんかするか!1点(2004-07-11 21:24:53) 3. シベリア超特急 久々に腹が痛くなるくらい笑った。0点(2004-07-11 06:27:26)(笑:2票) (良:2票) 4. 12人の優しい日本人 《ネタバレ》 すっごく上手いパロディでした。舞台が日本になるとこうなりそうと思えた。感情で喋ってたり意志が無かったり面白かったです。 邦画では一番です。世間の認知度があまり無いのが不思議です9点(2004-07-09 14:14:56)《改行有》 5. シュリ イマイチ。コレ!ってものが無かった。4点(2004-06-21 15:15:25) 6. シンドラーのリスト スピルバーグの唯一意味のある映画。一度は見たほうがいいです。8点(2004-06-19 03:41:21) 7. ジュラシック・パーク 見てて恐竜の復活の方法とか面白かったけど原作の力に頼りすぎな気がする。でも映像だけでもまあまあイケル 6点(2004-06-19 02:31:28)《改行有》 8. シザーハンズ ふしぎなおとぎ話。幻想的で綺麗8点(2004-06-17 14:04:24) 9. シコふんじゃった。 竹中直人好きだな~。相撲って題材自体新鮮で楽しめた 10点(2004-06-13 15:55:25)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS