みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジャケット 湾岸戦争のシーンからの始まりから病院までのあの暗さは極め付けですね。全体的に暗いのですけれど後味はバタフライエフェクト以上だと思います。あまり期待していなかっただけに得した気分です。[DVD(吹替)] 8点(2007-01-12 19:29:34) 2. ジェネラル・ルージュの凱旋 チーム・バチスタの栄光よりはまし。田口先生はいくらなんでもバカキャラすぎない?[DVD(邦画)] 6点(2010-01-20 23:18:20) 3. シューテム・アップ 疲れているときに見る映画ですね。ばかばかしいが玉にはよいかな。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-11 22:52:29) 4. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) 《ネタバレ》 スタンリー・トゥッチのぶち切れダンスは最高です。Jロペスもきれいですし、ギアもかっこよすぎです。でもバラもって奥さんのところへ行っていっしょに踊るシーンは、ベタベタすぎて見ているのが恥ずかしいです。最後のパーティ会場に遅れていくシーンも日本のオリジナルのほうがよいですね。 [DVD(吹替)] 6点(2005-11-05 21:30:36)《改行有》 5. ジュラシック・パークIII わざわざ作るほどの映画とは思えないね。DVDで十分ですね。[DVD(吹替)] 5点(2015-09-13 21:09:51) 6. 守護神 確かにいろんな映画に似た設定がいっぱでてきましたねえ[地上波(吹替)] 5点(2009-08-12 22:50:30) 7. ジャンパー 題材は悪くないですが、前半は本当につまらなかったですね。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-12 21:44:57) 8. シモーヌ 《ネタバレ》 アカデミー賞授賞式で言うはずのセリフをなぜ言わなかったのかというシーンからシモーヌが意思を持って暴走するのかと思ったのですが、そうでもなくなんだったのでしょうあのシーンは?。話がまだまだ膨らんでも良かったのにあっさり終わってしまってもったいない。シモーヌを作る過程もあると良かったなあ。自分もシモーヌが最高の女優には見えなくて入り込めず残念。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-23 22:26:58) 9. シリアナ 《ネタバレ》 話の柱となる人間を4人も登場させたためにそれぞれのドラマを組み立てるためにコマギレとなってしまったようだ。まったくわからないという程でもないけど判り難いのは確かだね。いろんな人間の立場から物語を見せようとしているのだろうけど、中途半端なために理解できない人が多いのだろう。 私も弁護士とお父さんの関係がよくわからなかった。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-12 18:55:37)《改行有》 10. シャフト(2000) 暇つぶしに見て本当に暇つぶしにしかならない映画でした[DVD(吹替)] 4点(2006-06-06 23:38:20) 11. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・コマンダー 先が読める映画ほど面白くない映画はない。ヴァン・ダムのアクションもスロー再生ばかりです。 彼はもうアクションスターではない。[DVD(吹替)] 1点(2006-12-16 01:21:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS