|
プロフィール |
コメント数 |
36 |
性別 |
女性 |
ホームページ |
http://yaplog.jp/camilla-rose/ |
自己紹介 |
洋画、洋楽大好きです。映画はオールジャンル好きですが、近頃良くありがちな3Dのためだけに作られたような内容の薄っぺらいアクションムービーなどはあまり好みません。 最近はクラシック映画ばかり見ています。ファッション、インテリア、脚本すべてが素晴らしいですね。 点数は甘めだと思います!! |
|
1. シャイニング(1980)
《ネタバレ》 いや、あの奥さん顔怖すぎですから・・・。ジャック・ニコルソンの怪演すごいです。あの迷路の森も怖いですね。ストーリーがあんまりないと思うんですが雰囲気が怖くてすごく良かったと思います。[DVD(字幕)] 8点(2006-06-07 19:56:50)
2. ジュマンジ
《ネタバレ》 結構前に見たんですが、面白かったです。あのゲームなんか怖いですね。でかいお屋敷の中であの太鼓みたいな音がするのは何だか不気味です。キルスティンダンストって今より断然昔のほうがかわいいですね。[DVD(字幕)] 7点(2006-06-02 18:18:30)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 2.78% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 3 | 8.33% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 4 | 11.11% |
|
7 | 17 | 47.22% |
|
8 | 3 | 8.33% |
|
9 | 7 | 19.44% |
|
10 | 1 | 2.78% |
|
|
|