みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 幸せのちから 成功したから映画になったのであろうが、脚色すくなく退屈。単にだらだらと長かったイメージしかなくのちのち思い出せば面白くなかったと言うでしょう。[DVD(字幕)] 5点(2009-07-20 08:15:21) 2. 守護神 純粋な映画を目指したのか。恥ずかしくくすぐったい。もういい加減にしてと言うくらいお決まりのストーリーでとてもとても恥ずかしい。 ラスト15分は見なくてもいいくらい。[DVD(字幕)] 3点(2009-04-11 20:45:36) 3. ジャンパー あまりにも薄い内容。 ダイジェスト版のように面白そうなエピソードをつなげて作った感じ。 頭の中で補完して見る映画でとにかく細かい理由が(大切なのに)省かれまくっててよくわからん。母親の理由。追う側の理由。とにかくいろいろとさっぱりわからん。時間短くしすぎてこうなったのか今時80分台は珍しい。 内容はともかく結構楽しめたのは確か。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 16:55:20) 4. 16ブロック 地味なアクションだったし、ヒューマンドラマ的だがそれなりにサスペンス色もあって楽しめた。でもこの映画も地味すぎてしばらくすると忘れそう。[DVD(字幕)] 7点(2008-04-20 09:35:21) 5. シービスケット 実話物として考えると凄いドラマともいえるが、映画としてみるとなんとも物足りない。 できすぎた内容には脚本化がもっと色をつけて欲しかった。 「あっそう よかったね。」という感じで終わった。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-28 08:09:38) 6. ジョンQ-最後の決断- 緊迫感あふれるストーリーは時間を忘れるほどで非常に楽しめた。子供のために親は何をできるのか? 感情移入してしまい涙が止まらなかった。 アメリカの医療制度についての皮肉な内容とも取れるが、アメリカナイズドされつつある日本の未来の姿にも感じられた。[DVD(字幕)] 9点(2007-09-02 07:39:24) 7. 七人のマッハ!!!!!!! マッハがすばらしかったのでこちらも期待したのだが、どうにもストーリーがいまいちで見終わったあとに何も残らない。 惨殺なゲリラ、戦う七人! 七人いたっけ? が正直な感想。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-14 21:31:02) 8. シリアナ どれだけ頭を働かせて鑑賞すればついていけるのか? 登場人物の誰が主役なのか 脇役なのか、細切れの部分説明を縄のように編んだつもりなのか? 観客置き去り 映画はいろいろあれどこんなタイプは初めて。 2度も見ようとも思わない。 アメリカがアラブ諸国への皆様へ作った映画なのか? 第三者の日本人にはつらい。 [DVD(邦画)] 2点(2007-03-25 13:59:42)《改行有》 9. シュレック2 魔法使いが出てくる時点で、何でもありって感じでマイナス1点になってしまうけど 話自体は素直に面白かった。 1をみてから一年もたっていないがちょっと劣るくらいで 十分面白い。 吹き替えの方が楽しめた。 [DVD(邦画)] 7点(2007-02-11 23:38:14)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS