みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. JAWS/ジョーズ 「めっちゃハリボテやん!」などとのたまう友人が多いのが悲しい。この映画のラスト20分ほど興奮できる映画なんて、今だってそうは無いと思うけどなぁ。神懸り的なテンポの良さを誇る編集も相俟って、スピルバーグにはもうこの時点で娯楽作の王者としての風格を感じる。[ビデオ(字幕)] 9点(2008-12-11 01:47:27)(良:1票) 2. JAWS/ジョーズ2 ひたすらサメが襲いまくってくるだけの映画。何とか観客を飽きさせまいと苦心しているあたりは評価できるが、いまいちグダグダな感。[ビデオ(字幕)] 5点(2008-12-11 01:52:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS