みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 《ネタバレ》 観たことがあるような気がしながら見てみたら見てなかったが、内容はよくある物語 途中に格闘技を教える場面がありこれ最後に使うなあと思っていたらやっぱり使ってきた しかしよく全力疾走する映画だなあ[CS・衛星(吹替)] 5点(2020-09-28 10:30:11)《改行有》 2. 白い沈黙(2014) 《ネタバレ》 今、韓国で話題の有料課金制奴隷児童強姦サイトのような物を作るために少女を 誘拐し監禁した犯人から少女をたった一人で奪還する父親の苦闘を描く物語 殺人課から異動してきた刑事は全く役立たずの上に父親を犯人扱いする始末でただ感じ悪いだけ 犯人も児童好きかと思ったら女性刑事まで拉致監禁して何がやりたいのかわからない[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-03-29 21:35:42)《改行有》 3. ジョン・ウィック 《ネタバレ》 引退して数年しかたってないのにボスの息子は伝説の男を 全く知らんて、どいうことよ それと女の殺し屋を回り取り囲んで銃を撃ったら撃つほうも危ないやろ[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-11-26 17:55:17)《改行有》 4. シャドー・チェイサー 《ネタバレ》 ブルース・ウィリス序盤で死ぬが、本当は死んでなくて途中から又出てくるかと思ったら本当に死んでいた。[地上波(吹替)] 4点(2016-07-07 10:42:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS