|
1. シュガー・ラッシュ
《ネタバレ》 今年見た中では1番だと思いました。ディズニーは話しの展開も面白ければ、映像もインパクトありますね。流石です。ただ唯一思ったのは悪役の存在感がやや薄かった気がしたってことですね。あ、余談ですがフェリックスが意外とガツガツオラオラ系ってのが面白いですね(笑)[映画館(吹替)] 8点(2013-04-30 11:25:12)
2. ジュラシック・パーク
パッケージを手にとると、こんな夢のような映画が作れるなんて・・・と当時感じたのを思い出しました。何度見ても最高のSF映画です![DVD(字幕)] 9点(2011-08-17 17:49:31)
3. シャッター アイランド
《ネタバレ》 サスペンス映画好きなら見て損はないと思うが、全体的に暗い雰囲気のため万人にはお勧め出来ない作品。大どんでん返しがあるならもっと演出にこだわってほしいと思ってしまうぐらい、オチが読めてしまうのが残念だった。この手の映画なら「ユージュアルサスペクツ」「ビューティフルマインド」といった作品の方がよりハマる映画だなぁと感じた。ディカプリオの演技は秀逸でした。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-12 20:06:10)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 1 | 3.45% |
|
5 | 1 | 3.45% |
|
6 | 4 | 13.79% |
|
7 | 8 | 27.59% |
|
8 | 8 | 27.59% |
|
9 | 6 | 20.69% |
|
10 | 1 | 3.45% |
|
|
|