みんなのシネマレビュー |
|
261. ジャッキー・ブラウン タランティーノの映画はいつも話がややこしい。コレもそのうちの一つ。サミュエルよかったなぁ~。。5点(2003-06-02 20:34:05) 262. 新・猿の惑星 もう微妙すぎてよくわからん。5点(2003-05-25 00:17:48) 263. ジャッカルの日 個人的に「ジャッカル」よりかこっちのほうが好き。こっちのジャッカルは怖いね。威圧感抜群だよ。10点(2003-05-24 23:42:06) 264. ジェイソンX 13日の金曜日 ジェイソンはもう人間じゃないね。爆発で死なないとは・・・。5点(2003-04-17 20:09:55) 265. 失楽園 そんな・・・・・映画にしなくても・・・・1点(2003-04-02 10:35:51) 266. シュリ あんまり好きなタイプの映画じゃない~。0点(2003-03-16 12:05:28) 267. シェイクダウン(2002) 天下王道を行くロジャーコーマンの映画。さすがはロジャーコーマン、ある意味いいB級映画に仕上がってます。アホでも分かるバレバレのVFX、どっかの映画から借用したフィルムを使ってるシーン、ボツになった何本かの脚本を引っ付けたような感じがするところ。それに、人質になってた中で生き残ったのはヒロインだけ。無駄に死んでいった人質たち。一体何人死んでるんだぁ!!ところで、見てて思ったんだけど主人公って何で足しか怪我してないの?ものすごく敵から撃たれてたけど。射撃がへたくそでもあの距離じゃ当たるっしょ。それにしても、ストリートギャング団は全員死にましたね。そこが面白かったか3点。3点(2003-03-12 11:54:07) 268. 深海からの物体X なんじゃこりゃ。パクってるの丸見えじゃん。よくこんな映画作ったもんだ。1点(2003-03-08 11:00:49) 269. シティ・オブ・エンジェル メグライアンが死んだ時点でこの映画は駄目作です。4点(2003-03-01 16:12:49) 270. JSA なんかこう・・・・・よかった。7点(2003-03-01 09:54:25) 271. シベリア超特急2 1作目よりか5000倍面白かった。5点(2003-02-26 15:46:38)(笑:2票) 272. 死刑台のエレベーター(1958) ぇ・・・・って言いたくなった。5点(2003-02-21 20:18:43) 273. ジュブナイル なんか・・・・5点(2003-02-21 20:13:46) 274. ジュマンジ 面白かった。こんなゲームあったら地球潰れるね。動物が町に出て行くシーンは爆笑だな。7点(2003-02-21 20:13:17) 275. シティーハンター(1993) どこがシティーハンター?2点(2003-02-16 12:26:54) 276. 市民ケーン ん~・・・。映画史上最高傑作ということで見てみたけど、なんか・・・・・イマイチだったなぁ~。ところどころ映像が暗くてよく分からなかった。もう少し大人になったらまた見ようかな。その時にはこの映画の素晴らしさが分かるかも。5点(2003-02-16 12:21:10) 277. シンプル・プラン 風景設定が「ファーゴ」に似てた。ストーリーはよかった。ラストは哀しくなりますね。それにしても、こんな大金を拾ったら人間おかしくなりますよね。特に、ルーはそのツボに見事にはまっちゃったなぁ~。8点(2003-02-15 20:30:37) 278. ジュニア 男が妊娠するってちょっと気持ち悪い・・・(うぇ4点(2003-02-13 18:02:40) 279. ジャガーノート ん~。まずまずの出来だな。最初のほうの船上の爆破シーンぐらいしか面白いとこがなかった。でも、緊張感のあったしーんがいくつもあったからまあ楽しめた。それに若き頃のアンソニーホプキンスが出てたとこがよかった。でも・・・爆弾解体を誤って爆弾が爆発するところは思いっきりCGでした・・・。それが心残りですね。7点(2003-02-10 22:43:06) 280. 60セカンズ 高級車がいっぱい出て来てたね。カーチェイスもそれなりに面白かったし。まあよかったんじゃないの。ニコラスケージの映画としては。7点(2003-02-06 11:37:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS