みんなのシネマレビュー |
|
281. JAWS/ジョーズ2 《ネタバレ》 こんなオチもあるのか・・・・。感電死。4点(2003-02-03 14:04:12) 282. JAWS/ジョーズ この音楽はいつ聴いても鮫を思い出す。さすがジョンウィリアムズだ。10点(2003-02-03 14:03:37) 283. ジョーズ3 どこが3Dじゃ~!!!!!!0点(2003-02-03 14:02:28) 284. G.I.ジェーン デミムーアの丸坊主かぁ・・・・。あんまり見たくなかったなぁ~。なんてったってブルースウィリスの元妻だからねぇ~。3点(2003-01-24 10:18:40) 285. 13日の金曜日(1980) ケヴィンベーコンが秒殺されたのには笑った。こんなのアリかって!!ッてな感じ。トムサヴィーニの特殊メイクはいつも凄い。6点(2003-01-18 14:28:59) 286. ジャンヌ・ダルク(1999) ベッソンさん、あなたが監督した映画は評価されるのにあなたがプロデュースした作品は評価がズタボロなのですか?6点(2003-01-12 19:49:56) 287. 知りすぎていた男 いつものヒッチコック映画とはちょっと違う感じがした。スリルがなかったような気がした。でも、話が進むにつれてその魅力に取り付かれちゃったなぁ。8点(2002-12-31 22:33:18) 288. ジングル・オール・ザ・ウェイ 体を張った珍しいコメディーだ。8点(2002-12-25 18:21:07) 289. シャドー(1994) 最近アメコミの映画化って多いよね。5点(2002-12-20 22:33:59) 290. GTO わざわざ映画化しなくてもよかったと思う。テレビドラマはテレビの中で終わらしとけばいい。そんな無茶しなくてもいいのに。なんでも映画化したらヒットするもんじゃないしねぇ。まあ「ナースのお仕事」よりかは劣るね。2点(2002-12-20 19:49:37) 291. シックス・デイ まあ現実的なとこもあり空想的なとこもあり。クローンってこんなに精巧にできるんだねぇ。それにしても、ロバートデュバルは出なくてもよかったのでは?あと、シュワちゃんの1人2役は違和感があった。6点(2002-12-20 19:45:20) 292. ジュラシック・パークIII ティアレオーニがものすごくバカに見えた。旦那も一緒。まあプテラノドンが出てきたからまあいいか。5点(2002-12-06 18:28:45) 293. 処刑ライダー まあまあだった。6点(2002-12-04 15:23:56) 294. 13日の金曜日/ジェイソンの命日 もう話がジェイソンとまったく関係ないな。よく作ったなあ。1点(2002-12-03 18:46:55)(良:1票) 295. シックス・センス なかなかでした。ハーレイ君もがんばってたし。ブルースウィリスはアクションもいいけど演技で見せるのもいいなあ。8点(2002-11-26 19:54:18) 296. シベリア超特急 水野晴郎さん。やめてください。お願いします。0点(2002-11-25 19:34:38)(笑:4票) 297. 死国 やめてくれ。1点(2002-11-23 13:46:01) 298. 少林サッカー びみょ~。3点(2002-11-22 18:13:40) 299. 七人のおたく cult seven 変な映画作るなよ!2点(2002-11-19 20:08:12) 300. ジャッジ・ドレッド(1995) 話になんないね。1点(2002-11-19 19:43:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS