みんなのシネマレビュー |
|
281. 将軍家光の乱心 激突 今まで見た時代劇とは少し違った!なにより緒方拳がカッコよかった!壮大な戦闘シーンあり友情あり・・。一人の子供の為に命を捨ててまで守る、哀しいではあるがそれは定められた任務・・・。そういうところはなんか悲しい気分になりますね。また、主題歌のいいこと!アルフィー最高!10点(2003-02-04 18:44:23)(良:1票) 282. ジェネレーションズ/STAR TREK スタートレックを初めて見ました。SFXは他のSF映画にはないものがありました。新旧の艦長が揃い踏みですか・・・・。なかなかいいものですね。 8点(2003-02-04 13:42:06) 283. ジョーズ'87/復讐篇 あんまり覚えてないな。1点(2003-02-03 14:04:34) 284. JAWS/ジョーズ2 《ネタバレ》 こんなオチもあるのか・・・・。感電死。4点(2003-02-03 14:04:12) 285. JAWS/ジョーズ この音楽はいつ聴いても鮫を思い出す。さすがジョンウィリアムズだ。10点(2003-02-03 14:03:37) 286. ジョーズ3 どこが3Dじゃ~!!!!!!0点(2003-02-03 14:02:28) 287. G.I.ジェーン デミムーアの丸坊主かぁ・・・・。あんまり見たくなかったなぁ~。なんてったってブルースウィリスの元妻だからねぇ~。3点(2003-01-24 10:18:40) 288. 13日の金曜日(1980) ケヴィンベーコンが秒殺されたのには笑った。こんなのアリかって!!ッてな感じ。トムサヴィーニの特殊メイクはいつも凄い。6点(2003-01-18 14:28:59) 289. 知りすぎていた男 いつものヒッチコック映画とはちょっと違う感じがした。スリルがなかったような気がした。でも、話が進むにつれてその魅力に取り付かれちゃったなぁ。8点(2002-12-31 22:33:18) 290. ジングル・オール・ザ・ウェイ 体を張った珍しいコメディーだ。8点(2002-12-25 18:21:07) 291. シャドー(1994) 最近アメコミの映画化って多いよね。5点(2002-12-20 22:33:59) 292. GTO わざわざ映画化しなくてもよかったと思う。テレビドラマはテレビの中で終わらしとけばいい。そんな無茶しなくてもいいのに。なんでも映画化したらヒットするもんじゃないしねぇ。まあ「ナースのお仕事」よりかは劣るね。2点(2002-12-20 19:49:37) 293. シックス・デイ まあ現実的なとこもあり空想的なとこもあり。クローンってこんなに精巧にできるんだねぇ。それにしても、ロバートデュバルは出なくてもよかったのでは?あと、シュワちゃんの1人2役は違和感があった。6点(2002-12-20 19:45:20) 294. ジュラシック・パークIII ティアレオーニがものすごくバカに見えた。旦那も一緒。まあプテラノドンが出てきたからまあいいか。5点(2002-12-06 18:28:45) 295. 処刑ライダー まあまあだった。6点(2002-12-04 15:23:56) 296. 13日の金曜日/ジェイソンの命日 もう話がジェイソンとまったく関係ないな。よく作ったなあ。1点(2002-12-03 18:46:55)(良:1票) 297. シックス・センス なかなかでした。ハーレイ君もがんばってたし。ブルースウィリスはアクションもいいけど演技で見せるのもいいなあ。8点(2002-11-26 19:54:18) 298. シベリア超特急 水野晴郎さん。やめてください。お願いします。0点(2002-11-25 19:34:38)(笑:4票) 299. 死国 やめてくれ。1点(2002-11-23 13:46:01) 300. 少林サッカー びみょ~。3点(2002-11-22 18:13:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS