みんなのシネマレビュー |
|
301. 処刑人 ウィレムデフォーがなんか警察っぽく見えなかった。この映画は字幕で見るべきだ。6点(2002-11-19 19:39:28) 302. 6デイズ/7ナイツ まあまあsだね。5点(2002-11-19 19:37:33) 303. ジュラシック・パーク 面白い!ティラノザウルスリアルすぎ!9点(2002-11-19 19:31:56) 304. 女王陛下の007 最後はショック受けました・・・。6点(2002-11-16 17:35:58) 305. ショーシャンクの空に この映画を見ると、気持ちがなんかスッキリしますね。ティムロビンスが脱走に成功したシーンは心にグっときました。もう感動の雨霰です。10点(2002-11-06 19:37:16) 306. シャイニング(1980) も~怖いよ。長いから怖さも倍増♪面白さも倍増♪10点(2002-11-02 15:41:40) 307. シャフト(2000) 内容もよかったし何より全編に流れるBGMにシビれました!同じスタッフと同じキャストで続編が見たいです![DVD(字幕)] 6点(2002-11-01 12:55:35) 308. JFK やっぱり実話を元にした映画はいいですね。まあ殆どは嘘だけど・・・。ケヴィンコスナーの最後の法廷のシーンの台詞の長さはちょっと驚いた。一人で10分以上喋ってるんだもん。9点(2002-10-28 19:08:26) 309. シャンハイ・ヌーン ジャッキーチェンはやっぱりカンフーですね。スタントを使わないし。それにしても、オーウェンウィルソンはジャッキーチェンのアメリカ妻と結ばれたのだろうか。7点(2002-10-28 19:05:27) 310. 新幹線大爆破(1975) 久しぶりに見ました。「新幹線大爆破」ですか、笑わせてくれます。だって爆発するの、空想の中でだもん(笑)汽車が爆破されたのはなかなか迫力があったのはよかったけど、昔らしいアクションのでかい演技がものすごーい印象に残ってる。高倉健が主演ってより宇津井健が主演って感じがしたのは自分だけか。。。。[地上波(吹替)] 8点(2002-10-26 15:08:11)(良:1票) 311. ジャッカル BGM好き♪8点(2002-10-26 11:32:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS