みんなのシネマレビュー |
|
301. 七人のおたく cult seven 変な映画作るなよ!2点(2002-11-19 20:08:12) 302. ジャッジ・ドレッド(1995) 話になんないね。1点(2002-11-19 19:43:09) 303. 処刑人 ウィレムデフォーがなんか警察っぽく見えなかった。この映画は字幕で見るべきだ。6点(2002-11-19 19:39:28) 304. 6デイズ/7ナイツ まあまあsだね。5点(2002-11-19 19:37:33) 305. ジュラシック・パーク 面白い!ティラノザウルスリアルすぎ!9点(2002-11-19 19:31:56) 306. 女王陛下の007 最後はショック受けました・・・。6点(2002-11-16 17:35:58) 307. ショーシャンクの空に この映画を見ると、気持ちがなんかスッキリしますね。ティムロビンスが脱走に成功したシーンは心にグっときました。もう感動の雨霰です。10点(2002-11-06 19:37:16) 308. シャイニング(1980) も~怖いよ。長いから怖さも倍増♪面白さも倍増♪10点(2002-11-02 15:41:40) 309. JFK やっぱり実話を元にした映画はいいですね。まあ殆どは嘘だけど・・・。ケヴィンコスナーの最後の法廷のシーンの台詞の長さはちょっと驚いた。一人で10分以上喋ってるんだもん。9点(2002-10-28 19:08:26) 310. シャンハイ・ヌーン ジャッキーチェンはやっぱりカンフーですね。スタントを使わないし。それにしても、オーウェンウィルソンはジャッキーチェンのアメリカ妻と結ばれたのだろうか。7点(2002-10-28 19:05:27) 311. ジャッカル BGM好き♪8点(2002-10-26 11:32:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS