みんなのシネマレビュー |
|
21. シービスケット 馬とジョッキーとの関わりあいは暖かいが、なんかだらだらと長かった。どっちも似たもの同士だったのは、何かの縁だったのか。顔が馬に似ている友達と試写観に行ったのもきっと何かの縁。5点(2004-01-17 20:05:59) 22. シャイニング(1980) 後半よりも途中らへんの、おっ、そろそろやり始めるかジャック!という所の方が面白かったですね。後半はあっけない感じ。ジャック・ニコルソンの顔は恐い。奥さんの顔は、もっと恐い。マジで恐い。最初は分からなかったが、この女優さんをホラー映画に起用した理由がやっと分かったわ、納得。あと、これを言ってしまったら終わりかもしれないが、別にホテルじゃなくてもヤツは殺すんじゃないか?7点(2004-01-15 22:30:29) 23. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> 華やかなモデルの世界に居ながら、SEX、ドラッグ、金に溺れていくGIA。でも、彼女が本当に求め続けたのは、愛だけ。彼女の本能のままに生きる生き方や、子供のような純粋な心がズシッときた。 9点(2003-12-26 22:36:32) 24. 白雪姫 白雪姫って実は恐ろしいストーリー。その実写版あるらしいんで今度はそっちを見てみたいなぁ。 6点(2003-12-08 01:45:09) 25. JAWS/ジョーズ USJでJAWSリング売ってて、欲しかったなぁ。 6点(2003-12-08 01:22:33) 26. 少林サッカー まぁ、笑えたけど、あんなのサッカーじゃないよな。5点(2003-12-08 00:50:14) 27. ジョー・ブラックをよろしく 自分はあまり好みの映画じゃないなぁ。逆に事故のシーンはよろしいかと。4点(2003-12-08 00:45:46) 28. 小説家を見つけたら 自分はこの映画観て、グット・ウィル~は思い出さなかったけどなぁ(あまり覚えてないからか)。普通に良かったですねぇ。ショーン・コネリーって年取るごとにカッコ良くなってる気がする。素敵なおじぃちゃん?おじさまって感じ。7点(2003-12-08 00:31:29) 29. シュリ な~んか、いろんな映画パクッてないかぁ? 4点(2003-12-08 00:15:24)《改行有》 30. ジュラシック・パークIII なんだ?この微妙な感じ。4点(2003-12-08 00:11:43) 31. ジュブナイル TVで観たが、一言で言ったらキッズ映画だな。3点(2003-12-08 00:08:34) 32. 十戒(1956) う~ん、長い割りになかなか入りこめなかったなぁ。4点(2003-12-08 00:06:17) 33. 17歳のカルテ アンジ-の演技が光ってた映画だったなぁ。かっけーよ。7点(2003-12-08 00:01:53) 34. シャンプー台のむこうに まぁまぁ。美容師が見たら点数高いんかな。美容師見習いの友達に観てもらってみようかな。5点(2003-12-07 23:41:36) 35. ジャンヌ・ダルク(1999) 正直、2時間以上のこの映画より、NHKでやってる45分の「その時歴史は動いた」のジャンヌ・ダルク特集の方が、面白くて分かりやすかったし、為になったと思ってしまいました。 4点(2003-12-07 23:20:12)(良:1票) 36. Shall we ダンス?(1995) Shall we ダンス? 6点(2003-12-07 23:07:52) 37. ジャック ロビン・ウィリアムスがマジで10歳児に見えてきた。 6点(2003-12-07 23:01:30) 38. ジャッカル 随分前に観て、ポストカードまで部屋に張ってあるのにそれを見てもどんな映画だったか全く思い出せない。0点(2003-12-07 22:52:47) 39. シャイン 映画もとても良かったが、それ以上にジェフリー・ラッシュの演技に感動した。8点(2003-12-07 22:45:42) 40. シティ・オブ・エンジェル ①目閉じて自転車こいだら、そりゃ事故るだろ。②ニコラス・ケイジが天使って....許せん。メグが天使の方が良かったと誰でも思っただろう。③観て損した。 0点(2003-12-07 21:38:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS