みんなのシネマレビュー |
|
21. シーズ・オール・ザット まぁ普通の映画ですわ。4点(2004-05-02 13:59:06) 22. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> 華やかなモデルの世界に居ながら、SEX、ドラッグ、金に溺れていくGIA。でも、彼女が本当に求め続けたのは、愛だけ。彼女の本能のままに生きる生き方や、子供のような純粋な心がズシッときた。 9点(2004-04-10 20:01:38) 23. ジュマンジ 子供騙しの映画だなぁ。キルスティン幼いし。こういう系統のものってメッチャ、そこらへんのアニメでありそう。ポケモンとかね。(見た事ないけど)4点(2004-04-06 23:01:29) 24. シャイン 映画もとても良かったが、それ以上にジェフリー・ラッシュの演技に感動した。8点(2004-04-04 15:52:03) 25. シティ・オブ・ゴッド まさに貧困が人を狂わせている。愛を知らない子供たちが、いとも簡単に銃を手にし、いとも簡単に人を殺していく…。それは大人であろうと子供であろうと、人を人と思わない殺人は「戦争」と同じなんだと痛感した。そして、この今でも日本の裏側では、この「戦争」が行なわれている…。殺されたリトルゼの友人の男の子が、‘自由になるんだ、愛と平和だよ’みたいなセリフが印象的だった。それにしても、平和ボケの日本人にとって、こういう映画があるからこそ自分の国の平和さ、豊かさを実感できるというのは、皮肉なものですね。10点(2004-03-09 00:12:45)(良:1票) 26. ジェイソンX 13日の金曜日 みんな、ジェイソンに殺されちゃえばよかったのに。2点(2004-02-28 15:21:36) 27. シックス・センス 私の第6感は能なしのようです。6点(2004-02-23 18:25:31) 28. シャイニング(1980) 後半よりも途中らへんの、おっ、そろそろやり始めるかジャック!という所の方が面白かったですね。後半はあっけない感じ。ジャック・ニコルソンの顔は恐い。奥さんの顔は、もっと恐い。マジで恐い。最初は分からなかったが、この女優さんをホラー映画に起用した理由がやっと分かったわ、納得。あと、これを言ってしまったら終わりかもしれないが、別にホテルじゃなくてもヤツは殺すんじゃないか?7点(2004-01-17 18:48:31) 29. ジャック ロビン・ウィリアムスがマジで10歳児に見えてきた。 6点(2003-12-14 00:54:28) 30. Shall we ダンス?(1995) Shall we ダンス? 6点(2003-12-14 00:52:48) 31. JAWS/ジョーズ USJでJAWSリング売ってて、欲しかったなぁ。 6点(2003-12-11 00:14:55) 32. 少林サッカー まぁ、笑えたけど、あんなのサッカーじゃないよな。5点(2003-12-09 23:14:03) 33. 白雪姫 白雪姫って実は恐ろしいストーリー。その実写版あるらしいんで今度はそっちを見てみたいなぁ。 6点(2003-12-09 23:05:19) 34. ショコラ(2000) 久々にこういう映画も落ち付くじゃないですか。ハルストレム監督独特の雰囲気がある映画です。あの明治チョコレートのCM曲とともに流れる、ショコラの予告イイですねぇ。ついチョコ買っちまったっけね。 8点(2003-12-08 01:37:32) 35. ジョー・ブラックをよろしく 自分はあまり好みの映画じゃないなぁ。逆に事故のシーンはよろしいかと。4点(2003-12-08 00:45:46) 36. 小説家を見つけたら 自分はこの映画観て、グット・ウィル~は思い出さなかったけどなぁ(あまり覚えてないからか)。普通に良かったですねぇ。ショーン・コネリーって年取るごとにカッコ良くなってる気がする。素敵なおじぃちゃん?おじさまって感じ。7点(2003-12-08 00:31:29) 37. シュリ な~んか、いろんな映画パクッてないかぁ? 4点(2003-12-08 00:15:24)《改行有》 38. ジュラシック・パークIII なんだ?この微妙な感じ。4点(2003-12-08 00:12:09) 39. ジュブナイル TVで観たが、一言で言ったらキッズ映画だな。3点(2003-12-08 00:08:34) 40. 十戒(1956) う~ん、長い割りになかなか入りこめなかったなぁ。4点(2003-12-08 00:06:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS