みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. シコふんじゃった。 そんなにおもしろくなかったなぁ。でも各種賞、総ナメでしょ?なぜだろう?5点(2003-12-12 22:26:17) 22. ジャック どーもすいませんです・・・。さぁー泣きなさい! ちゅうのはダメで・・5点(2003-12-12 22:15:57)《改行有》 23. ジュマンジ つまらなかった記憶しかないんですけど・・・。3点(2003-12-10 18:10:41) 24. JFK オリバーストーンは私も好きではないです。理由は皆さんに同じ。でもやっぱり、取り上げる内容から当時は必ず観ていました。この作品は、ストーンの作品の中では「観られる」ものだと思います。でも、最後は長い。自分の意見を俳優に言わせてますね。当時は、ストーンも、コスナーもパワーがありました。6点(2003-12-03 22:47:15) 25. 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 確かに、途中でなんじゃいな?感はありますね。前編は要らない。後編は結構楽しめましたけど。今からまたこれをみようとすると、TVシリーズ全部観なあかんから、さすがにそれだけの体力はありません。6点(2003-12-03 22:27:55) 26. ジュラシック・パーク 映画ってこういうもんだと思います。でるぞでるぞって思わせるところとか、ラストまで一気に楽しめました。1で打ち止めでも良かったかな?8点(2003-11-28 11:51:07) 27. シンドラーのリスト 淀川長治は「よく聞いた話を劇映画で見せられる。映画は心。心の映画をそろばんで見せられ、私はへとへとになってしまった。」って言ってました。私もその意見に賛成なんです。まぁよくある話ですよ。作りが巧いだけで。感動って与えられるものじゃない気がします。赤い少女ってそれほど感動的でしたか?日本人にも同じことした人がいたじゃないですか。シンドラー自身はそれほどいい人には描かれてないですね。最後破産するしね。カラーパープルにしても、シンドラーにしても、史実を金儲けの手段にするのは好かんです。7点(2003-11-19 23:41:42) 28. 幸福の条件(1993) 私もこの映画すきじゃない。何回か観たけどそれほど面白くないですね。映像のセンスに2点3点(2003-11-19 20:44:43) 29. G.I.ジェーン コメントのしようがない作品でした。がんばってますね。でもあまりがんばられても。ゴーストのころのかわいいデミが好きだったんで。。。5点(2003-11-19 20:38:16) 30. JM ただただお粗末、グロイ。キアヌ、武で観るけど。。。お勧めははしません。時間があってもね。 2点(2003-11-17 18:56:09) 31. シックス・センス 怖い映画じゃないです。自分も最後にやられてしまった。確かに二回観るといろんなところに伏線をはってますねー。上手い。これはもう拍手するしかないです。8点(2003-11-16 22:53:39)(良:1票) 32. ショーシャンクの空に へぇそうですかって感じでおわりました。それほど印象には残りませんでした。面白いとか感動したとか??レビューの点数が高いのもわからないではないですが・・・。でもそれほど良かったですか?ラストも??んーーって感じです。5点(2003-11-16 21:41:49)(良:1票) 33. ジャンヌ・ダルク(1999) 一本筋が通った映画だと思います。一回観ただけでは、イマイチつかめないけど、また観てもいいかなぁと思わせる内容でした。ジャンヌはたんなる狂信的な人間だったのか?それとも純粋な聖者で、それをさんざん利用したあげく最後に責任を全て負わせて切り捨てたのか?どっちかなんでしょうね。でもカップルで観るにはちょっときつい内容かも?あと時間が長-------い・・・。8点(2003-11-12 19:29:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS