みんなのシネマレビュー |
|
21. 至福のとき やっぱり、嘘をつくのが大事なときもありますね。ひさびさに泣けました。しかもサービス満点。[DVD(字幕)] 10点(2005-06-22 13:31:11) 22. 少林寺三十六房 《ネタバレ》 は、破戒僧... これはスポ根ものですね。強くなった三徳和尚が強すぎて、悪党たちがかわいそう。最後の小麦粉攻撃?は何だったんでしょうか。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-12 02:40:12) 23. シンドラーのリスト ひさびさに泣きました。このような映画を娯楽として楽しんでいる自分に-1点(←偽善的)。皆さん偽善偽善と書かれてますが、いったい誰が偽善者なの?そりゃシンドラーさんは苦い偽善の味を噛みしめたはず。だって全員は助けられないんだから。映画監督は観客を楽しませるために映画を作ってるんだから、偽善という評価は当てはまらない。この映画を楽しめず、「偽善だ」としか評価できない人こそが、偽善者でしょう。この映画を観たら、ほかに考えるべきことがあるはず。これは評価されてしかるべき映画と思います。[DVD(字幕)] 9点(2005-06-06 12:44:47)(良:3票) 24. 純愛中毒 《ネタバレ》 ちょっと後味が悪い映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2005-05-29 00:13:39) 25. 七人の侍 勘兵衛と久蔵が最高にカッコ良いです! でも、期待したほどおもしろくはなかったかな? もう少し短くてもいいです。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-28 19:34:53) 26. 情婦 《ネタバレ》 すごい。ありえん。10点(2004-08-16 03:03:12) 27. シティ・オブ・ゴッド う~ん、おもしろいかなこれ? 実話に基づいた話だそうですが、これ観ても幸せにはなれませんね。4点(2004-08-08 02:33:51)(笑:1票) 28. 60セカンズ こてこてのハリウッド映画。カーチェイスは派手めですが、う~んて感じでした。アンジェリーナジョリーには、もう少し活躍してほしかったかな?5点(2004-07-24 21:43:19) 29. 17歳のカルテ く、暗い... カッコーの巣の上でを思い出しました。 アンジェリーナ・ジョリーは、トゥームレイダーでしか観てなかったんですが、こっちの方がずっと良かったです。 6点(2004-07-17 16:42:51)《改行有》 30. ショコラ(2000) 情熱がよみがえるチョコが欲しいです。8点(2004-06-05 21:12:28) 31. シビル・アクション 《ネタバレ》 質のいい映画とは思うんですが... カタルシスも何にもなかったです。実話が基とはいえ、最後はもうちょっとなんとかなって欲しかったような。6点(2004-04-08 23:18:28) 32. 七年目の浮気 浮気はいかんです。6点(2004-03-24 15:55:20) 33. シェルブールの雨傘 歌は素敵でしたし、全部歌というのも違和感は全然ありませんでした。が、私にはストーリーがあまり響いてこなかったです。6点(2004-02-29 18:47:33) 34. 12人の優しい日本人 見ている間中、元ネタの映画の素晴らしさを思い返してしまいました。 楽しい映画でしたが、一番笑えたのが鼻血のシーンっていうのも...6点(2004-02-20 00:58:54)《改行有》 35. 十二人の怒れる男(1957) いい映画でした!10点(2004-02-20 00:28:09) 36. シカゴ(2002) レニーゼルウィガーかわいい。ルーシーリューもかわいい。9点(2004-02-19 22:53:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS