みんなのシネマレビュー |
|
21. シザーハンズ ティム・バートン風の御伽噺?なんにしろ素敵な気持ちにさせる映画でした。最後の雪のシーン・・忘れることができません。8点(2004-03-09 08:30:01) 22. シャイン 凄くいい映画だと思うんですが、終始親父にムカついてた。なんだこいつは!頑張れ天才!ってどっぷり映画の世界に吸い込まれていた。ただSEXシーンはいらない。8点(2004-03-08 14:11:07) 23. 情婦 素直に面白い作品。でも最後のごちゃごちゃしたところが下品に思えた。8点(2004-03-08 08:56:27) 24. 死に花 穴掘り中に発作で死に掛けた谷啓さん。彼の死に花「がちょーん」を期待したがどうやらそういう映画ではなかったらしい(まばたきはマッハ)。主力の4人が共に個性豊かでいぶし銀。和子のキャラがしっくりこなかったのを除けば爺祭りに相応しい。7点(2005-03-23 03:22:33) 25. 下妻物語 ツボが違うので笑えるシーンは無かったけど、両極端な二人が織り成す友情のハーモニーが単純にガツンとくる。あと特攻服似合いすぎの矢沢心。あんた最高だよ。7点(2004-12-15 02:09:28) 26. 白い肌の異常な夜 女子高にプレイボーイの男性教師が・・・みたいなことか。で、結局ぶっ壊される。女のダーティーな部分モロダシでかなり湿気っぽいが、個人的にはこんなオブラートに包んでない作りは好き。7点(2004-09-06 10:30:12) 27. シモーヌ アルパチがCGと喋ってるのに変な気分になった。でもこれからCGがどんどん増えていく映画界にこんな役も上手くこなすアルパチのようないい役者は絶対必要だ!ってメッセージ性のものが伝わってきてCG嫌いな俺としてはちょっとホッとした。あと、万引きしてからウィノナ・ライダーの役が痛くなってきてるのが気になる。7点(2004-05-24 14:38:55) 28. ジュラシック・パーク スピルバーグの凄さは原作以上の物を作るところにある。リアルな恐竜世界に連れてってくれた。7点(2004-03-11 04:28:37) 29. 真実の行方 エドワード・ノートンうまいですねー。どんでん返しあるとは聞いてなかったんでちょっとビックリしました。面白かったです。7点(2004-03-08 22:33:21) 30. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) ダンディ度でいえば世界一のリチャード・ギア。そんな男がバラを持ち、正装してエレベーターから現れるなんてある意味セコイ。[映画館(字幕)] 6点(2005-05-07 18:14:36) 31. シングルス(1992) ブリジット・フォンダこの頃28歳・・・えー!!!若い。19ぐらいと思って見てましたよ。恵みあれ~!!!!!6点(2005-02-07 03:27:08) 32. シビラの悪戯 オヤジが女の子とビジネス関係ってのは結構あるけど逆ですか・・・。いろんな意味で小悪魔です。6点(2004-09-12 22:03:06) 33. JAWS/ジョーズ 展開は非常に面白いけど、いかんせん鮫が発泡スチロール製に見えて仕方ない。6点(2004-03-11 04:47:59) 34. シカゴ(2002) メンドクサイ女達だね~って思った。欲にまみれた油っこい世界でした。6点(2004-03-08 11:33:59) 35. シェフと素顔と、おいしい時間 エレガントなラブコメってどうも納得いかん。ご馳走様。5点(2004-09-06 10:52:24) 36. 死霊のはらわた(1981) じゅるじゅる感に嗚咽。5点(2004-08-04 04:22:20)(笑:1票) 37. ジャッキー・ブラウン バム・グリアー出てきた瞬間からボリューム満点のお腹いっぱい。5点(2004-04-02 09:58:22)(笑:1票) 38. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM> 10番ムカつく。ヘンリー・フォンダ版の10番陪審員と、レモン版の10番では最後のイメージが全然違う。前のほうは自業自得感があったのに本作にはない。だからムカ!そのせいで後味悪いですな!5点(2004-04-01 09:23:36) 39. ジャンヌ・ダルク(1999) 実際のジャンヌダルクはもっともっと強いイメージだったんですが・・・ジョボビッチはいい。5点(2004-03-12 23:36:21) 40. 呪怨2 (2003) 1よりましだったけど怖さ無し。葛山の引きつった笑顔のほうが怖い。5点(2004-03-11 04:20:00)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS