みんなのシネマレビュー |
|
41. ジョー・ブラックをよろしく 自分はあまり好みの映画じゃないなぁ。逆に事故のシーンはよろしいかと。4点(2003-12-08 00:45:46) 42. シュリ な~んか、いろんな映画パクッてないかぁ? 4点(2003-12-08 00:15:24)《改行有》 43. ジュラシック・パークIII なんだ?この微妙な感じ。4点(2003-12-08 00:11:43) 44. 十戒(1956) う~ん、長い割りになかなか入りこめなかったなぁ。4点(2003-12-08 00:06:17) 45. ジャンヌ・ダルク(1999) 正直、2時間以上のこの映画より、NHKでやってる45分の「その時歴史は動いた」のジャンヌ・ダルク特集の方が、面白くて分かりやすかったし、為になったと思ってしまいました。 4点(2003-12-07 23:20:12)(良:1票) 46. ジェヴォーダンの獣 「ジェヴォ-ダンの獣」と「ルーヴルの怪人」、時々どっちがどっちだか分かんなくなんのは自分だけか。 4点(2003-12-07 20:41:29) 47. G.I.ジェーン うちの父は、デミ・ムーアが好きと言っていたが、おそらくこのデミは好きじゃないだろう。 4点(2003-12-07 20:16:47) 48. シーズ・オール・ザット まぁ普通の映画ですわ。4点(2003-06-06 22:32:18) 49. シュレック 頭にラッパが2本ついた黄緑の物体にあまり興味がなくてよ。3点(2004-11-13 01:14:09) 50. 処刑・ドット・コム 男女5人が人里離れた一軒家で半年間インターネット監視を受け、脱落者が出なければ賞金が貰えるというゲームに参加する…てこんなようなストーリーどこかで見た事あるという感じで途中で飽きるというか新鮮味が何もない。ラストも結局読めてしまうし。色んな角度から監視カメラ視点で撮るっていう逆手の方法を生かした撮り方が、唯一良かったってぐらいかな。3点(2004-09-24 04:28:15) 51. シークレット・ルーム<TVM>(2003) う~ん、こういう似たような系統のストーリー、結構観たことある感じだなぁ。特に斬新な所というとこもない。それに、一流の精神科医と言っておきながらそれを武器としてないのはどうなんだろうか。ラストも結局役に立ってないし。全体通してカナリB級な雰囲気がある。3点(2004-06-03 03:21:04) 52. ジュブナイル TVで観たが、一言で言ったらキッズ映画だな。3点(2003-12-08 00:08:34) 53. 銃声 LAST DROP OF BLOOD 劇場鑑賞券で見に行ったんですけど、私たち2人の他に3人くらいしか来ていなかった。その中におじぃちゃんくらいの老人が一人でひっそり来ていて、それがとても切なかった....。(映画の感想じゃねーじゃねーか)かんなり眠かったが、ラストで目が覚めた。 3点(2003-12-01 21:05:24) 54. 60セカンズ カーアクション好きな私だけど、やるんだったらもっとハチャメチャにやって欲しかった。全体的に中途半端。ニコラス・ケイジは無意味に笑える。3点(2003-11-08 22:14:48) 55. ジョンQ-最後の決断- 病院ジャックって、いとも簡単にできるんだ。デンゼルの演技は良かったけれども。3点(2003-11-04 14:27:22) 56. ジェイソンX 13日の金曜日 みんな、ジェイソンに殺されちゃえばよかったのに。2点(2004-02-28 15:21:36) 57. ジュエルに気をつけろ! 内容は全く覚えてない。リブがすんごいイケイケ姉ちゃんだったことだけ。2点(2003-11-04 17:19:39) 58. 呪怨 (2003) なんか意味不明。なんで布団の中にいんの?そして伊東美咲、手も洗わずにトイレから出て行っちゃいましたけど。1点(2005-02-18 05:20:50)(笑:2票) 59. 死国 この映画、死国行き。1点(2003-12-07 20:51:05) 60. 6デイズ/7ナイツ ハリソン・フォード好きだけど、彼の作品の中でワースト映画じゃないですか。今時、海賊なんて...。内容的に非現実すぎる。アクションも全然だし。崖から飛び降りるシーンしか印象ない。CMでもやってたしね。1点(2003-11-08 22:24:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS