みんなのシネマレビュー |
|
41. 6アンダーグラウンド お金とCGに糸目をつけない、ド派手な仕上がりですがストーリーなどはもちろんあまり印象に残らない。痛快アクションというジャンルでしょうか、続編か前日譚が出そうですね。[インターネット(字幕)] 6点(2020-01-05 11:53:30) 42. 人生はシネマティック! 1.5回見ました、以前飛行機で見たのを忘れて今回ちょっとみて思い出して、ラストを再度確認した感じです。戦時中の映画がいかにみんなに愛されたかがわかりましたが他はなかなか思い出せません。つまり、残りません、弱いんですねストーリーが。。。[インターネット(字幕)] 5点(2019-07-27 16:49:50) 43. 15時17分、パリ行き 監督、アメリカンヒーロー万歳ですね。本人たちもクリントイーストウッド氏だから断れないでしょうね、もう一回旅行に行けるのもあるし(笑)偶然と必然、あるんでしょうか。それにしてもすごい若者たちです。[インターネット(字幕)] 7点(2019-01-19 19:27:15) 44. シュガー・ラッシュ:オンライン 画像はきれいですが、ほめられるストーリーはほとんどなかった、これを映画にしなきゃいけないなんて関係者も気の毒。シャンク(菜々緒)はクールでした。以上[映画館(吹替)] 4点(2019-01-03 09:27:07) 45. ジオストーム ほとんど予想通り。女性が密かに強くて大活躍する映画でした[CS・衛星(吹替)] 4点(2018-11-20 20:53:46) 46. 地獄の逃避行 《ネタバレ》 ようやく観られてよかった!トゥルーロマンスがこちらの映画のオマージュを多く用いていましたね、美しくて不条理で儚い。主役二人とも実年齢はだいぶ上でしたが若さ(青さ!)を感じさせるシーンと音楽がたくさん。マリック監督、予定にないような行動が多くあの夕日をまた撮りに戻るぞー、誰もついてこれないような相当「わがまま」を言っていたようですが、作品にはやっぱり美しく反映されています。スケルトンのヘリコプターが上昇する瞬間は天に召されるような神々しさすらありました。エクストラ出演で監督本人とエミリオ、チャーリー兄弟が出ているのもお見逃しなく。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-10-01 11:20:21) 47. 幸せの1ページ この映画がきっかけで最近のアビゲイルちゃんの画像検索しました、すっかりおとなになってーと勝手に感慨深い思いをしています。小冒険、小奮闘もよいが想像上の「彼」が出てくるのはどうかな。。。ちょっといただけなかったかもな。。ということで、いろんなことに免じて(えらそうで申し訳ないが)6点です。[インターネット(字幕)] 6点(2018-09-06 11:32:46) 48. シスターズ(2015) いたって印象に残らない映画になっています。もったいない。。Mean Girlsから10年以上経っていますがお二人ともパワフルできれい。ちょっといじってしまっていますね。あらあらって感じです(笑)バレリーナのくだりだけつぼった。失礼。。[CS・衛星(字幕)] 3点(2018-07-26 09:28:29) 49. 6デイズ/7ナイツ 昔、飛行機(皮肉ですよね)で見たのですが、なぜかどうしても忘れられなくて!それというのもツッコミどころが多いからではないかと思っています。そんなわけないでしょ!と。思い出して評価してみました。[インターネット(字幕)] 5点(2018-05-21 10:13:33)(良:1票) 50. 10年越しの約束 登録されないかもと思っていましたが、どうもありがとうございました。こちら、さわやかなのかアホなのか、よくわからない二人だけど...本人たちがよければ、ってとこですね。。[インターネット(字幕)] 3点(2018-01-15 11:19:52) 51. ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界 《ネタバレ》 あのおやじー、結局はただの〇リコン野郎だな!エル・ファニングの透明感は素晴らしかったのですが、もうひとひねり、か、話にスパイスが欲しかったところです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-12-18 10:13:18) 52. ジ・オーバーナイト 深夜向けのオトナコメティです。自然な演技で、目が離せない展開。もしかしたらーって思いながらみちゃいます。時間があったら是非![インターネット(字幕)] 6点(2017-12-18 09:55:12) 53. 幸せになるための5秒間 期待せずみましたが、結構引き込まれました。いい役者さんそろえてきていましたね。主役はもちろんよかったですが(ブレイキング・バッドのジェシーはどんどん大役こなしています!)、ロザムンド・パイクの低音が相変わらずかっこよすぎる!もっと出番を増やしてほしかった。イーモンジェン・ブーツも久しびさみました、成長してました。[インターネット(吹替)] 7点(2017-11-27 08:56:37) 54. ジョン・ウィック 見ていて爽快になるも、いらいらしたところが数点。じれったいというか、ご都合主義というか。キアヌの特徴ある歩き方はやっぱりいいですね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2017-07-31 10:14:16) 55. SING/シング もっとレビューがあるのかと思いました、個人的に感動したシーンがいくつかあって、帰路でも余韻に浸れました。ベテラン声優さんとタレント声優さんの使い方がすばらしかったです。今度は字幕版でも見たいと思いました。[映画館(吹替)] 8点(2017-04-21 11:21:22) 56. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 前作アウトローもみましたが、こちらは駄作に思えます。伏線が読めてしまうのは残念ですね。目新しい発見はありませんでした。。[DVD(字幕)] 4点(2017-01-05 10:16:50) 57. シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~ 確かに風刺的な意味もあり、楽しめましたがちょっと雑なところが気になりました。短めで、疲れたときにお勧めできるかも。[インターネット(字幕)] 5点(2016-07-25 09:41:34) 58. ジョイフル♪ノイズ この類のサクセスストーリー、近年多いですよね、いくつかと内容がまざってしまいますがいずれも静かな町が救いを求めている点では同じで、切なくなってしまうシーンも・・・でもやっぱり歌に救われますね。ところで、ドリー・パートンの整形ネタは公認なんですね、潔いというか、でも若かりし日の面影を思うと・・・[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-05-09 11:43:25) 59. 幸せのジンクス イーサンがいい味だしてました、そちらは実らなくて残念。ご都合主義なエンディングが少し残念です。続編Something Blueがあるそうで、見てみたいと思います。[インターネット(字幕)] 5点(2015-12-16 12:13:02) 60. シリアスマン コーエン兄弟は宗教批判もしたかったのでしょうか、ブラックすぎて笑っていいのか戸惑うところもありました。理不尽なことに立ち向かうわけでもなく受け入れていってしまう主人公がむしろわれわれのほとんどなんでしょうね。[インターネット(字幕)] 7点(2015-12-10 11:24:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS