みんなのシネマレビュー |
|
61. シンプル・シモン かなり引き込まれます、やっぱり応援したくなりました。丸いもの、気になって身の回りで探しました。[DVD(字幕)] 8点(2015-09-25 14:11:43) 62. シャーロック・ホームズの冒険 7%か5%で結構な違いですが、ラストで隠し場所を教えてしまっているワトスン氏、医師としてではなく親友として目を瞑ったのでしょう。これではますますホームズが女性不信になりますね。私はロバート・スティヴンスの配役もなかなかよかったと思いますし、ビリー・ワイルダーだからみるという人もいると思うので、すばらしいプロデュースだと思いました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-07-22 16:23:17) 63. ジュラシック・パーク その昔、映画といえば家のテレビでみるものとしか思えなかった頃の話・・・[地上波(吹替)] 6点(2015-06-30 16:47:25) 64. シカゴ(2002) 評価漏れでした、いまさらすみません。いまレニー様どうしていらっしゃるのかな。。[DVD(字幕)] 8点(2015-06-29 16:41:40) 65. 謝罪の王様 わざわざ映画館でみようとは思わないですが、まじめに笑わせようとしていて好感が持てました。親子の確執のところでちょっとほろっと来そうでしたし、「なくもんか」をみてみようと思います。[インターネット(字幕)] 6点(2015-04-08 11:17:14) 66. シャロウ・グレイブ ダニー・ボイルらしい演出、画像だと思いました。終わり方も。6.5と付けたいところ。。 [DVD(字幕)] 7点(2015-03-09 13:45:03)《改行有》 67. シャーロック・ホームズ 淑女殺人事件 マイケル・ファスベンダーにはどうしても目は行きますわな。仕掛けなども稚拙に思えました、少々残念。でも薬物中毒シーンなどは珍しく、忠実に原作を再現しているように思えました。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2015-03-05 10:49:21)《改行有》 68. ジ・アザー・ウーマン 2014.8飛行機で鑑賞。軽すぎる、時間があまってしようがないときにでも。。 [DVD(字幕)] 3点(2015-03-02 11:09:01)《改行有》 69. ジーリ 相当きわどいんじゃないの?これ。[地上波(吹替)] 1点(2015-03-02 11:07:32) 70. ジャック・フロスト/パパは雪だるま 予測できちゃうけれど、切なくてたのしい一本。当時の最先端のCGだったんでしょうね。。 [DVD(字幕)] 5点(2015-02-02 17:42:32)《改行有》 71. 人生に乾杯! 耳になじみのないハンガリー語と通貨に戸惑いました、詰めがあまいなあと思うところもありましたが楽しかった1本です。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-12-29 10:54:58)《改行有》 72. ジュリエットからの手紙 アリタリアの株は買いそびれましたがその後本当に上がったのかもしれませんね。輝かんばかりの美しさ、アマンダとヴァネッサの二人とも品があってようございました。プロボノで活躍している弁護士には見えないチャーリーになぜ引かれていったのか、旅をして気づく愛もあれば、旅をして愛していないと気づく瞬間もある、旅って大切ですね。ありきたりの音楽とエンディングでなければもう少しよかったのですが、あ、景色が息を呑むほど美しかったのも言い添えておきましょう。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-12-29 10:49:30)(良:1票) 73. シュガー・ラッシュ 意外と楽しめました、設定が面白くて最後はほろっとさせてくれて、音楽ものりのりで、あまりゲーセン(なんて死語かしら)は行かないのですが、見る目が少し変わります。 [DVD(字幕)] 7点(2014-12-08 10:11:53)《改行有》 74. SHAME -シェイム- 《ネタバレ》 兄妹の距離が近すぎる、本当のShameとは・・・静かな歌のシーンやレストランの長回しのシーンがすてきでした。[DVD(字幕)] 7点(2014-11-12 07:11:09) 75. シェフ 三ツ星フードトラック始めました 飛行機で鑑賞、お料理もおいしそうでしたし、親子の関係もすばらしかったです。 [DVD(字幕なし「原語」)] 8点(2014-10-22 11:13:00)《改行有》 76. 序の舞 上村松園の壮絶な生涯を知る機会に感謝です。個々のキャラクタ描写も背景など、しばらく脳裏から離れません、すばらしい作品でした。表題になった上村松園の作品「序の舞」も好きですが、「待月」「焔」も目を奪われます。 [CS・衛星(邦画)] 8点(2014-07-02 09:33:17)《改行有》 77. 上流社会 間延びしてしまっているし、音楽も期待ほど楽しめませんでした。グレース・ケリーは令嬢役が合う。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2014-06-23 15:42:25)《改行有》 78. 死刑台のエレベーター(2010) 見て損した。そう思ってしまう映画です。 [地上波(邦画)] 1点(2014-06-16 10:58:49)《改行有》 79. 灼熱の魂 この映画は魂揺さぶります。彼の地には「平和」という言葉は存在しているのだろうかとずっと考えていました。トラウマになるのでもう見ることはないですが深く心に残ります。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2014-05-02 13:09:05)《改行有》 80. 幸福のスイッチ 不覚にも涙してしまいました、お父さんがまたよいですね。美人3姉妹それぞれの個性がよく描かれていました、ほのぼのな一本です。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-04-30 10:46:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS