みんなのシネマレビュー |
|
141. 新・刑事コロンボ/奇妙な助っ人<TVM> 《ネタバレ》 今回の警部は食あたりから始まります、つらそうです。ラストはとんでもないが憎めない相手にゆだねちゃってます、でも、見応えがないです。[CS・衛星(吹替)] 5点(2011-02-04 06:51:45) 142. シテール島への船出 ちょっと難解だったが、いつものように画がとにかく美しい。特に雨の風景、濡れた路面の撮り方などが好きです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-01-30 23:02:16) 143. 新・刑事コロンボ/死者のギャンブル<TVM> 確かにいろいろ弱い部分があったと思いました。シリーズの中でもできは下~の方ではないでしょうか。[CS・衛星(吹替)] 5点(2011-01-07 20:12:29) 144. Gガール/破壊的な彼女 取るに足らない娯楽映画。[地上波(吹替)] 5点(2010-07-07 19:20:45) 145. 仕立て屋の恋 アリスの容姿が好きではなかったのでまったくのめりこめなかった。純愛か変態かといったら後者にとってしまいます。ルコントのエロが出てましたね、今回もやっぱりエロかった。再度見ようと思わない映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-03 23:39:24) 146. 幸せになる彼氏の選び方 ~負け犬な私の恋愛日記~ ありきたりのラブストーリーかな。主役がジュリア・ロバーツに似て声もそっくり。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-09 21:37:15) 147. 幸せのポートレート 《ネタバレ》 可もなく不可もないラブコメ。ストーン家5人兄弟と両親、フィアンセのクリスマス。ダイアン・キートンはさすがにすごい。他は魅力的な登場者がいなかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-07-25 10:50:38) 148. 幸せの始まりは いいところを一所懸命探しましたが、アニーのシーンが一番よくて、あとは話がこじれてしまっていました。もったいない調理法がよくなかったのか、いい俳優さんがいっぱいいたのに。。。。アスリートと裁判と恋、もちょっとなんとかならなかったのかな。うーん[インターネット(字幕)] 4点(2020-07-20 15:31:14) 149. 幸せがおカネで買えるワケ いまのステマやSNSはまさにこれのようですよね。ストーリーは中だるみ、尻すぼみがあったと思います。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-04-16 23:25:21)(良:1票) 150. シーサイドモーテル 鍵泥棒の・・・くらいのどんでん返しを期待してしまうんですよ、物足りない。心の声をいちいち口に出して言うのなんて、漫画ならそれでいいのでしょうけれど、映画なら役者ならそれを表情で演じてほしい。それを感じ取りたい。[インターネット(字幕)] 4点(2020-01-09 21:09:45) 151. シュガー・ラッシュ:オンライン 画像はきれいですが、ほめられるストーリーはほとんどなかった、これを映画にしなきゃいけないなんて関係者も気の毒。シャンク(菜々緒)はクールでした。以上[映画館(吹替)] 4点(2019-01-03 09:27:07) 152. ジオストーム ほとんど予想通り。女性が密かに強くて大活躍する映画でした[CS・衛星(吹替)] 4点(2018-11-20 20:53:46) 153. ジョン・ウィック 見ていて爽快になるも、いらいらしたところが数点。じれったいというか、ご都合主義というか。キアヌの特徴ある歩き方はやっぱりいいですね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2017-07-31 10:14:16) 154. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 前作アウトローもみましたが、こちらは駄作に思えます。伏線が読めてしまうのは残念ですね。目新しい発見はありませんでした。。[DVD(字幕)] 4点(2017-01-05 10:16:50) 155. ジュリエットからの手紙 アリタリアの株は買いそびれましたがその後本当に上がったのかもしれませんね。輝かんばかりの美しさ、アマンダとヴァネッサの二人とも品があってようございました。プロボノで活躍している弁護士には見えないチャーリーになぜ引かれていったのか、旅をして気づく愛もあれば、旅をして愛していないと気づく瞬間もある、旅って大切ですね。ありきたりの音楽とエンディングでなければもう少しよかったのですが、あ、景色が息を呑むほど美しかったのも言い添えておきましょう。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-12-29 10:49:30)(良:1票) 156. 上流社会 間延びしてしまっているし、音楽も期待ほど楽しめませんでした。グレース・ケリーは令嬢役が合う。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2014-06-23 15:42:25)《改行有》 157. シャーク・テイル ありきたりすぎて。。。何もいえないです。 [DVD(字幕)] 4点(2013-11-07 09:43:20)《改行有》 158. ジャックとジル 騒がれているほどひどくもなかったと思いますが、映画館で鑑賞するような代物でもなかったと思いました。ご興味がある方はアル・パチーノあるいはアダム・サンドラー(あ、主役だった)を軽い気持ちで観てみてください。 [DVD(字幕)] 4点(2012-07-03 12:09:19)(良:1票) 《改行有》 159. 女性上位時代 うーん、わからない。あの本に書いてあるのは本当なのでしょうか。。。くしゃみとか、弁護士の脅しとかわけわからんのですが。まあ美しいので許すか。4点です。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2012-03-01 17:13:12)《改行有》 160. シスターズ(2015) いたって印象に残らない映画になっています。もったいない。。Mean Girlsから10年以上経っていますがお二人ともパワフルできれい。ちょっといじってしまっていますね。あらあらって感じです(笑)バレリーナのくだりだけつぼった。失礼。。[CS・衛星(字幕)] 3点(2018-07-26 09:28:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS