みんなのシネマレビュー |
|
161. 幸せの向う側 死んだはずの夫が実は生きていた・・・。こういう系になるとどーしても「ダブル・ジョパディー」的な展開を期待しちゃうのは自分だけでしょうか。。。おマヌケなラストにはちょっとガクっっとしたけどゴールディ・ホーンが綺麗なんでまぁいいです。これって投げやりか(笑)[地上波(字幕)] 5点(2005-07-16 10:43:51) 162. シークレット・エージェント 「サボタージュ」と設定全然ちゃうんやね。おまけに筋がシェイクスピア映画ぶっちゃって。設定ちゃうのはええけど、、ぶっちゃるのはあきませんやろ。クリスチャン・ベイルも何で出たのかもわからん。まぁロビン・ウィリアムズの素の真面目な顔を見たのが初めてでなんか嬉しかったけど・・・、リメイク映画では失敗作の方に入っちゃうかなぁ。オリジナルの方がよかった、子供を殺す以外は。5点(2005-02-18 16:45:41) 163. ジェロニモ(1993) ウォルター・ヒルはやっぱ80年代で終わったな。デュヴァルとハックマンを率いても地味すぎる作品作っちゃったらオシマイだわ。ウェスの皺が妙に印象に残ってらぁ。マット・デイモンはいつ見てもマットデイモンだったなやっぱ。5点(2005-01-31 13:29:32) 164. シッピング・ニュース 《ネタバレ》 Best of 微妙。スペイシーはほんとにフツーーーーーの人間を演じさせたら凄ぃんだけど、今回ばかりはその演技も無駄に終わったようだね。スコット・グレンがドナルド・サザーランドに見えて仕方がなかった。5点(2005-01-24 20:21:33) 165. シークレット・レンズ 《ネタバレ》 これは・・・、どうも理解しがたいな。ニュースキャスターが大統領会議に出席してる時点でそれがこの映画の一番の間違いでしょ。mushiro大統領よりショーンの方が権力があると思いますが。5点(2004-11-22 14:01:59) 166. JM 《ネタバレ》 ああああああウドキアが真っ二つ・・・。ああああああラングレンの長髪にあわねえ・・・・。別にあの役はラングレンじゃなくてもよかったような気がするけどね。5点(2003-11-19 17:59:14) 167. 13日の金曜日PART6/ジェイソンは生きていた! ん~なんと言ったらいいのか・・・トミー少年はあほとしかいいようがない・・・。それもなんであんな天気が悪い夜にいったんやろね。晴れた日の昼に行ったらいいのに。5点(2003-10-11 20:06:26) 168. 少林寺2 なんか・・・・普通に・・・1よりか・・・面白く・・・なかった・・・。5点(2003-09-08 10:03:46) 169. ジキルとハイド(1988) 切り裂きジャックの娼婦連続殺人事件の要素が加わった新しい見方のできる「ジキルとハイド」。でも、主演以外はそんなにもゥってな感じにもなった。5点(2003-06-29 21:05:50) 170. ジャッキー・ブラウン タランティーノの映画はいつも話がややこしい。コレもそのうちの一つ。サミュエルよかったなぁ~。。5点(2003-06-02 20:34:05) 171. 新・猿の惑星 もう微妙すぎてよくわからん。5点(2003-05-25 00:17:48) 172. ジェイソンX 13日の金曜日 ジェイソンはもう人間じゃないね。爆発で死なないとは・・・。5点(2003-04-17 20:09:55) 173. シベリア超特急2 1作目よりか5000倍面白かった。5点(2003-02-26 15:46:38)(笑:2票) 174. 死刑台のエレベーター(1958) ぇ・・・・って言いたくなった。5点(2003-02-21 20:18:43) 175. ジュブナイル なんか・・・・5点(2003-02-21 20:13:46) 176. 市民ケーン ん~・・・。映画史上最高傑作ということで見てみたけど、なんか・・・・・イマイチだったなぁ~。ところどころ映像が暗くてよく分からなかった。もう少し大人になったらまた見ようかな。その時にはこの映画の素晴らしさが分かるかも。5点(2003-02-16 12:21:10) 177. 勝利への脱出 監督がジョン・ヒューストンの割に・・・普通すぎ、というかペレがいなければ成立してなかったであろうこの映画、スタローンよりもマイケル・ケインよりも彼が一番目立ってました。[地上波(吹替)] 5点(2003-02-12 14:12:30) 178. シャドー(1994) 最近アメコミの映画化って多いよね。5点(2002-12-20 22:33:59) 179. ジュラシック・パークIII ティアレオーニがものすごくバカに見えた。旦那も一緒。まあプテラノドンが出てきたからまあいいか。5点(2002-12-06 18:28:45) 180. 6デイズ/7ナイツ まあまあsだね。5点(2002-11-19 19:37:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS