みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジョー・ブラックをよろしく パーティーでの長女と父親とのやりとり、長女の夫と死神とのやりとりが印象的でした。親子愛、夫婦愛、恋愛などいろいろな「愛」があったけど、親子愛に一番ジーンときました。7点(2004-10-03 20:21:20) 2. Shall we ダンス?(1995) 《ネタバレ》 だんだん本気でダンスにのめりこんでいく主人公に心を打たれました。社交ダンスってかっこいいと思う!!奥さんも確かにうじうじしてるけどかわいらしくてよかった。奥さんにダンスを教えるシーンに感動。8点(2004-01-25 19:47:39) 3. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> アンジェリーナがすごかった。本当にはまり役ですね。自分の本能のままに感情を表現するジアがかわいく切なかった。8点(2004-01-14 16:43:53) 4. 17歳のカルテ 《ネタバレ》 アンジェリーナがかっこよかった~。スザンナが戻ってきたときのウーピーとの会話とスザンナ退院前夜のリサとの会話が印象的だった。夜中に友達を励ますためにギターで弾き語りしていた「恋のダウンタウン」もすごく良かった。何が普通で何が普通じゃないのかを考えさせられる。彼女たちの感情は私たちも持っているものだと思うし、素直に共感できた。若いうちにこの映画を見れて良かった。 8点(2003-12-21 15:06:15) 5. 真実の行方 エドワード・ノートンすごすぎ!!彼の原点はここにあったのかー。ノートンじゃなかったら絶対に成り立たなかったと思う。ノートンの最後の笑顔にゾクゾクした。8点(2003-08-09 20:30:00) 6. ジム・キャリーはMr.ダマー バカ炸裂!!ジム・キャリーのパッツン前髪が最高でした。6点(2003-08-03 20:32:30) 7. シャロウ・グレイブ 大金が手に入ると人が変わるものなんですね。7点(2003-05-23 14:51:22) 8. ジャッカル リチャード・ギアがアクション映画に出てるのをはじめてみた。ブルース・ウィルスが悪役なのがちょと・・。4点(2003-05-18 21:49:59) 9. シックス・センス ラストにはかなりびっくりした。でも見返してみたら、伏線がちゃんとしてて納得!なにげにミーシャ・バードンが出ててうれしかった。やっぱりハーレイ君は名子役ですね~!!8点(2003-05-14 10:42:03) 10. ショーシャンクの空に 見た後にすごくさわやかな感動に浸れる、すばらしい映画!!見て本当に良かった。モーガン・フリーマンがいい味出してた。男の友情っていいな~★10点(2003-05-03 12:27:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS