みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. しあわせの隠れ場所 お金を持っていて余裕があるからあそこまで出来るのか、それとも宗教観による道徳性によるものなのか。 日本ではちょっと考えられない良い話だと思う。 ただ、不正調査の件で義理の両親の愛情を疑ったのはちょっと悲しいな。 まぁしょうがない部分もあるし、直ぐに考えを改めるから救いはあるが。[地上波(字幕)] 7点(2020-07-10 00:42:22)《改行有》 2. ジェシー・ジェームズの暗殺 全体的に話が暗く盛り上がる場面もない。 しかし不思議と最後まで飽きずには観られた。 西部劇やブラッド・ピットが好きな人は、面白いのかもしれない。[地上波(字幕)] 5点(2019-12-26 00:49:48)《改行有》 3. 守護神 いろいろな意味でハリウッドらしい映画。まぁ退屈はしないかな・・・?[DVD(字幕)] 6点(2007-09-11 23:26:54) 4. ジャーヘッド アメリカ人の陽気さがついていけない[DVD(字幕)] 6点(2007-06-06 20:45:50) 5. シリアナ 分かり辛いの一言。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-18 19:30:46) 6. 16ブロック 後一捻りあれば傑作だったのにな。惜しい感じがする。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-12 22:50:58) 7. シン・シティ 観るまでは色物作品かと思っていたが、良く出来ていると思う。こういうのもありかな?[DVD(字幕)] 6点(2006-11-14 20:50:49) 8. 死ぬまでにしたい10のこと 浮気しちゃうところなどは、少しいただけないが、素直に良い映画だと思う。[地上波(字幕)] 7点(2006-09-08 14:58:02) 9. シンデレラマン 話しの展開が予想どうりというか、盛り上がりに欠ける。淡々と話しが進んでいくという感じ。[DVD(字幕)] 4点(2006-07-17 21:29:35) 10. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) リチャード・ギアが良い味を出していた。リメイクは成功では!?[DVD(字幕)] 7点(2006-03-24 22:20:33) 11. 16歳の合衆国 主人公の気持ちは分かるんだけれども・・・。ちょっと後味が悪い。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-25 15:38:59) 12. シモーヌ 最初はバレた時の事を思うとひやひやしてみていたが、ああいうオチとは。見る前は期待してなかったがなかなか面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-19 22:28:43) 13. シェイド(2003) どこかで観たことあるような内容?途中ダレルのはいかんね。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-20 22:33:46) 14. シービスケット 丁寧に作ってあってなかなか面白かったと思う。だけどいまいち物足りなさが残る・・・[DVD(字幕)] 6点(2005-06-13 00:11:53) 15. シルミド/SILMIDO いろいろ突込みどころ満載のB級映画だと思うけれども、面白いといえば面白いかも?しかし映画館でお金を払ってまで見たいかといえば疑問である。[地上波(吹替)] 6点(2005-06-07 19:52:00) 16. ショコラ(2000) やはりハッピーエンドは素晴らしい。見た後に幸せな気分になる&チョコが食べたいな![DVD(字幕)] 8点(2005-05-19 00:41:32) 17. シティ・オブ・ゴッド 主人公の印象が薄いけど話の流れを考えたらしょうがないかな?7点(2005-01-28 00:31:25) 18. シカゴ(2002) ミュージカルは好きじゃなかったけど、この映画は面白かった!踊りや歌が始まったときは、「他の映画を見れば良かった…」と後悔したが、最後には気にならず満足しました!食わず嫌いにならず、何でも試してみるもんだなぁ~8点(2003-09-08 21:53:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS