みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジョゼと虎と魚たち(2003) 辛い。あんな喋り方する女は、好きになれない。よって感情移入できなかった。性格も辛い。人に対する感謝の気持ちがない、そういう人は恋愛対象外だ。体に障害を負っている時点で、人より何か優れている所が欲しかった。[DVD(字幕)] 4点(2005-05-20 05:31:37) 2. 下妻物語 ロリータ嫌いなんだよ!と思っていたが、ここでの評価が高かったので見てみた。期待を裏切られた… 良い方に。文句を言うつもりで見たが、文句が無いっす。ロリータかわいいかもな・・・(汗[DVD(字幕)] 9点(2005-05-20 05:25:57) 3. シカゴ(2002) まぁ、向き不向きがあるんだろうね。歌わないで、きちんと話しなさい。と、突っ込みたくなる時点で、私には不向きということです。[DVD(字幕)] 3点(2005-04-26 08:49:19)(笑:2票) 4. シュレック2 1よりは面白かったかな。。 五歳の甥と見ていましたが、内容が理解できない模様。 子供向けでないのに、大人向けでもない。 どういう客をターゲットにしているのか、理解に苦しむ映画でした。5点(2005-03-10 14:09:41)《改行有》 5. シュレック ん?やはりアニメは日本語版で見るべきだったのか?4点(2005-02-25 10:03:19) 6. JSA テレビでやっていて冒頭だけ見ようと思ったら画面に釘付けでした。8点(2004-10-20 07:35:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS