みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 四月物語 内容はなんてことない。松たか子が初々しく、でも表情でしっかり演技ができていてちょっと感心した。[インターネット(邦画)] 6点(2018-09-26 19:30:01) 2. シックス・センス ブルース・ウィリスの件はいいとして、ラストの、結局家族愛に持っていくところがあざとく感じた。[映画館(字幕)] 6点(2015-03-29 21:34:12) 3. ジャック 小学校の仲間たちとのエピソードがあまり面白くなく、友情を感じさせるものもない。ジャックが子供らしくないという意見もあるが、過酷な運命を背負ったら10歳でもあんな風になることもあるのかな。[CS・衛星(吹替)] 5点(2015-03-19 23:40:33) 4. ジャッジ・ドレッド(1995) 映像は案外よかったけど、あの衣装はなあ。内容があるようで浅い感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-20 00:09:21) 5. Shall we ダンス?(1995) 「さみしい思いをさせて、悪かった」に泣けた。人生、家族、ロマンス、コメディなど全部入りの良質な映画。[地上波(邦画)] 8点(2013-05-12 19:38:50) 6. シコふんじゃった。 竹中直人いいですねー。登場人物の個性がそれぞれ輝いています。[地上波(邦画)] 8点(2013-05-12 19:09:41) 7. シンプル・プラン なんか『ファーゴ』を思い出す。[DVD(字幕)] 7点(2013-05-04 10:29:14) 8. シンドラーのリスト もう少しユダヤ人を救うことへの葛藤やドイツ人同士の衝突などがあればと感じる。ただ、映像も内容も迫力あり衝撃も受ける。[映画館(字幕)] 7点(2013-03-16 10:08:35) 9. JFK 題材が題材だけに、とても重い内容ですが、前半は少し冗長な感じ。ラストの法廷シーンは良いです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-02-08 18:37:19) 10. 13F 物凄い装置なのに、それ自体には非常にあっさりとしか触れず、話のテンポを重視したためか強引に進んでしまいアラが目立つ。マトリックスやインセプションには及ばない。[地上波(吹替)] 4点(2012-12-22 15:11:04) 11. 17歳のカルテ 今の時代から見たらみんなそこそこまともな感じ。ウーピーの存在がちょっと中途半端。[DVD(字幕)] 6点(2012-10-08 23:05:04) 12. ジュラシック・パーク 一度は観てみたい恐竜をリアルに見せてくれただけで価値はあるかな。T-REXかっこいいですね。[DVD(字幕)] 6点(2012-03-05 23:11:43) 13. 処刑人 最初は?だけど、ここまでシンプルな内容であればいいのかな。あの白ヒゲじいさんの過去とかを膨らませたらもっと良かったか。しかしデフォーは味のある役者ですね。[地上波(字幕)] 6点(2010-06-14 15:24:20) 14. ジングル・オール・ザ・ウェイ 父親の頑張りはいいけど、いまいち心踊らず。[地上波(吹替)] 4点(2010-01-30 14:11:43) 15. 12人の優しい日本人 何度観ても面白い.映画は脚本次第でここまで面白くなるといういい手本じゃないかな.[地上波(邦画)] 8点(2009-06-20 14:15:01) 16. ジョー・ブラックをよろしく これはもうブラピのカッコよさとクレア・フォーラニの可愛さが全て!まあアンソニー・ホプキンスの演技は素晴らしいけど、2人の魅力が無ければ成り立ちません。印象的なシーン多し。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-14 16:42:31) 17. 6デイズ/7ナイツ 《ネタバレ》 まあ内容の薄さはいいとしても、あそこまであっさり2人がくっつくのはどんなもんでしょ。挙句の果てに「あんなことになったのはたぶんホントに愛していなかったから」とは・・・。セリフで補えばいいもんじゃないよー。[地上波(吹替)] 3点(2009-01-05 00:54:17) 18. ショーシャンクの空に 1回目は寝てしまって、2回目でしっかり観た。はずなんだけどなぜか印象が薄いんだよね。ここまでみなさんの評価が高いのでもういつか一度観ようと思うけど、今の段階では普通の映画だな。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-01 23:36:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS