みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ジュラシック・ワールド 序盤は何やら起こりそうなワクワク感が出ていて良かった。後半はもうシナリオがメチャクチャでしたねー。最後はどの恐竜がどれかも判らなくて、ちょっと問題かな。でも、それにあまりある迫力と恐怖が伝わってきました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2019-03-02 21:44:10) 2. シャッター アイランド 孤島で終始不気味な雰囲気があって、なかなか見応えがあった。最後のオチは全然気付かなかったです。まさかの大どんでん返し。[DVD(字幕)] 6点(2017-03-30 07:03:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS