みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スリーピー・ホロウ 《ネタバレ》 映像がすっごい幻想的。大好きー><!9点(2005-03-26 00:53:35) 2. スモーク(1995) 娘が泣きそうになる所と、ラストで涙が出てきました。初めのうちは淡々としてる映画だなと思ってましたが、最後にはなんか、体の奥がギュって感覚になりました。決して派手な映画ではないけど、こういうのをいい作品というんだろうなと思いました。8点(2004-12-29 23:46:12) 3. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ユアンがかっこいい><。話自体は・・。レースくらいしか思いだせん。7点(2004-11-29 09:47:36) 4. 酔拳2 お母さんのキャラがいい。吹き替えの声もいい。6点(2003-06-17 22:28:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS