みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スケアクロウ よく「真夜中のカウボーイ」と比べられるけど、自分はこっちの方が好きなんだよな~、なんとなく埃っぽいところがいいんだよ。8点(2002-11-07 22:47:00) 2. スリーパー 小学生の時にテレビで観てメチャメチャ面白かった記憶がある、今観るとまた評価が違うかな?7点(2002-10-22 00:32:37) 3. スーパーマン(1978) リメイクされたということで久々の地上波ではないでしょうか。おそらく30才以上の人は今日の吹替版を観て少し違和感を感じたかもしれません、自分の知ってるスーパーマンの声はずっと佐々木功さんだったから(笑)、確かレックス・ルーサーはコロンボでお馴染みだった故・小池朝雄さんだったかな。それにしても最近のハリウッド映画はアメコミ全盛だね、バットマン、スパイダーマン、そしてスーパーマン復活、XーMENだってアメコミなんだよね、原作は全然知らないけど。今回地上波の放映で久々に観れたわけですが144分もの作品を2時間枠(実質1時間40分弱)に無理矢理短縮しているのでちゃんとした評価は出来ないかもしれませんね。あと今まで名前も知らなかったんだけどアメコミのヒロインとしては理想的なんじゃないかな、この女優さん、ソコソコの美人なのに気さくで明るい感じに好感が持てました、スパイダーマンのMJも少しは見習って欲しいですね(そういうオチかい!!)。[地上波(吹替)] 6点(2006-08-20 23:53:19) 4. スクワーム まさかこの作品のレビューがあるとはね~、なんか久しぶりに観たくなったぞ~、内容はしょうもないんだけどね(笑)。4点(2003-02-02 23:10:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS