みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ズーランダー ベン・スティラーがトップモデルという設定だけで爆笑!まじめな顔してバカなことをするベン・スティラーは本当に最高!!どれも一緒なキメ顔が面白すぎる!!最初から最後まで笑いっぱなしだった。記者役で出てたベン・スティラーの奥さんもかわいかった。10点(2003-05-03 00:40:19) 2. スウィングガールズ 中学高校と吹奏楽部だったので自分が楽器を演奏していたころを思い出しちゃいました。女の子たちがみんな元気いっぱいでこっちまでウキウキします。いきなり上手になりすぎだとは思ったけど、吹き替えなしで本当に演奏してるというのできっと裏で苦労したんだろうなあ。最後のライブシーンは最高でした!8点(2004-11-09 17:07:37) 3. スクール・オブ・ロック おもしろかった~!劇中に使われた曲のバンド名が分かったのはディープ・パープルくらいしかないロック素人の私でも楽しめました★ジャック・ブラックはアクが強くて苦手だったけど、これははまり役ですね!8点(2004-10-01 20:53:04) 4. スナッチ 「ロックストック~」同様、早い展開でどんどん進んでいく出来事が最後にはつながるのが面白い!!2回見たけど、登場人物を全員は覚えられなくてついていけなかったところがあるからもう一回見たい。英国人監督の作品はスタイリッシュな印象が前からあったけど、ガイ・リッチーは格別!! 8点(2003-12-07 19:56:27)《改行有》 5. スタスキー&ハッチ オリジナル知らない派だけど楽しめました★あの二人にはいつも笑わされます。まじめな顔してバカをやるベン・スティラーが私にはサイコーにツボ!![DVD(字幕)] 7点(2005-06-17 19:57:47) 6. スパイダーマン2 前半の青春映画テイストも後半のアクション全開な場面も楽しめました。普段はうじうじなよなよしているところが好感持てます。ハリウッド映画で一番面白いシリーズものかも。7点(2004-12-14 13:42:28) 7. スコア ノートンが完全にデニーロを食ってた。7点(2004-01-19 22:59:22) 8. スウィート・ノベンバー シャーリーズ・セロンがかわいすぎる!!キアヌはあんまり好きじゃなかったけど(単に彼の出る映画が自分に合わなかっただけかも)この映画ではかっこいいと思った。ラストが切ない。7点(2003-06-01 13:08:45) 9. スパイダーマン(2002) 面白かった★キルスティン・ダンストは「チアーズ」のときのほうがかわいかったです。トビー・マグワイアも「サイダーハウスルール」のほうがよかったかも・・・。7点(2003-05-05 22:15:43) 10. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 大都会のビル群の中を飛行機がすり抜けるシーンが圧巻でした。最先端のCG技術を駆使しているのにどこかレトロで懐かしい映像がきれいでした。5点(2004-12-09 20:07:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS