みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スプラッシュ 人魚役のダリル・ハンナがとても魅力的。トム・ハンクスや兄貴、科学者もとても良い味を出していた。ストーリーは王道だがラストは感動させられた。とても気持ちのいい作品です。[地上波(字幕)] 8点(2010-12-28 12:45:58) 2. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 うん。おもしろいって。8点(2004-04-07 14:39:26) 3. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 いやぁ、おもろいね。7点(2004-04-07 14:38:40) 4. SPACE ADVENTURE コブラ 声優に芸能人を、のはしりかも。最初にアニメ版を観たので松崎は違和感たっぷり。聞いてると慣れてきましたが。[地上波(邦画)] 5点(2013-05-06 23:08:33) 5. スペースバンパイア 勢いが凄すぎて、勢いだけで最後まで観れちゃう。ロンドン炎上のシーンはスタッフの気合と熱意を感じる。これに少しはギャグでも入れてくれると良いのに、みんな大真面目だしなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2013-02-23 05:53:44) 6. スーパーガール 金髪のタイツの空飛ぶネーチャンはいいですね。 まぁ、思い出は胸の中に・・・。 過去に見た記憶のある人は今は見ない方がいいかもね☆4点(2004-03-08 14:30:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS