みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スポーン この製作年ならもっとマトモなCGが作れたはず。ボスの雑な造形に苦笑いです。[DVD(吹替)] 3点(2014-11-30 18:34:01) 2. スピード2 序盤のサンドラ・ブロックがアホすぎます。[DVD(吹替)] 3点(2014-06-23 02:43:11) 3. 推定無罪 《ネタバレ》 ラストのオチはなかなか。犯人は男と決めつけてた盲点をつかれた。妻の態度にゾクゾクしちゃいました。一回観れば充分なんですが、何年後かに妻のリアクションを楽しみながら観れたら幸いかと。[DVD(吹替)] 6点(2012-01-11 20:19:32) 4. スチュアート・リトル 孤児院にいる孤鼠。しかも喋る。喋る鼠に何の疑問をもたない親や子供。このノリについていけない。[DVD(字幕)] 3点(2011-10-30 10:57:45) 5. スナイパー/狙撃 《ネタバレ》 組織とか二人の結末とかより、組織のボスはいつから「あそこ」に勤めていたのだろう。ボス暇人なのか??[DVD(吹替)] 3点(2010-12-31 18:53:11) 6. スフィア 途中までは、謎が謎をよんで面白く感じたが、後半は失速。さらに捻りを加えるととても良い作品になったかもしれない。出演者も豪華だけに残念です。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2010-12-26 13:04:24) 7. 素顔のままで 評価低いなぁ…。正直、けっこう面白かったのに。軽い脱ぎっぷりと軽いジョークが良かったです。[地上波(邦画)] 6点(2010-03-07 05:01:03) 8. スリー・リバーズ 《ネタバレ》 犯人は叔父さんか、叔父さんの息子(弟の方)かと思ってたが、そんな予想はあっさり裏切られ、2年前に死んだ叔父さんの息子(兄)登場。「驚いたろぉ!?」 って言われても、一瞬、誰か分からなかった。「あっ、警察の同僚が犯人かぁ」なんて間抜けな事を思ってしまった自分が悲しい。[地上波(吹替)] 5点(2010-01-30 10:53:22) 9. 酔拳2 アクションはなかなかの出来。アニタ・ムイに笑わせてもらいました。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-12 23:04:48) 10. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 ロン毛の人かっこいいね。内容的にはまぁまぁって感じ。5点(2004-04-07 14:41:50) 11. スクリーム(1996) 個人的に好きっす。7点(2004-03-08 14:33:23) 12. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 マリオという既成概念に捕らわれないマリオ映画(笑)5点(2004-03-08 14:27:42)(笑:1票) 13. スモール・ソルジャーズ 誰も死なない平和な娯楽作品。5点(2004-03-08 13:45:16) 14. スクリーム2 前作を越えられず残念です。6点(2003-10-16 15:32:40) 15. スネーク・アイズ(1998) それなりにイケてますな・・・。5点(2003-10-16 11:03:40) 16. ストリートファイター(1994) ・・・・っはぁぁ!!1点(2003-09-05 15:23:03)(笑:1票) 17. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ポットレースに3点。後はくだらない。3点(2003-09-05 15:17:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS