みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スピード・レーサー 原作は子供の頃にリアルタイムで観ていた世代なのですごく期待して観ました。想像していたのと全然違う世界観の映画でしたが、違うアニメを観ているようで楽しかったです。監督が原作の大ファンであることが伝わってきます。万人受けする映画とは思いませんが、私は結構好きです。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2009-01-18 17:02:27) 2. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 《ネタバレ》 最後まで興味深く観れましたが、面白かったかどうかと言えば、あまり面白くはありませんでした。序盤はトッドに共感していましたが、単なる殺人鬼になってしまってからはもう付いていけません。そして悪夢の結末。最悪です。でも、映像はアートっぽくて内容は最悪なのに映画全体が綺麗に感じるのは流石、バートン監督なのでしょうね。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2008-06-12 22:29:48) 3. スパイダーマン3 肩の力を抜いてみれば相当楽しめます。過去2作に比べてさらに派手で漫画っぽくなっています。でも、バットマンのようにマンネリ化しておらず、敵キャラが増えても主人公はあくまでピーターで、友情や愛情の話が中心です。難しい理屈抜きで観るべき映画です。次回作はあるのでしょうか?[映画館(吹替)] 7点(2007-06-01 17:04:51)(良:1票) 4. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 まあまあ面白かったです。完結編ということで全てが繋がり、やっと終わったって感じかな。ストーリーは予想通りですが、豪華絢爛な画面にはわかっていても引き付けられる力があります。いい意味でも悪い意味でも期待を裏切らなかったということで8点にしました。でも、これ3部作にする必要があったのでしょうか?[DVD(字幕)] 8点(2006-01-03 15:33:46) 5. スクール・オブ・ロック DVD観ました。楽しくておもしろかったって感想です。主人公のジャック・ブラックの魅力全開でした。時間も短くテンポもよかったし、なにより笑えました。外国のコメディは笑えないことが多いのに。ただ、なぜか繰り返し観る気にならないので7点に評価しときます。7点(2004-10-09 17:32:00) 6. スパイダーマン2 なかなか面白かったです。ヒーローものの続編って敵キャラにスポットがあたることが多いけどあくまでもピーターのドラマだったのが良かったです。ピーターのダメ男ぶりにはちょっとイライラしました。もっと要領よくしろよってね。そこが親近感を覚えるとこなのかなあ。いろんな理屈ぬきに楽しめば言い作品です。スカッとしますよ。7点(2004-07-11 17:46:09) 7. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー レンタルDVDをプロジェクターで3Dメガネで観たのですが眼が疲れて頭痛がしてきました。そんなわけで内容についてはほとんど印象に残りませんでしたが、私にとって楽しめる内容でなかったことは確かです。3Dはまだ先かな・・・2点(2004-05-08 16:42:44) 8. S.W.A.T. 期待して映画館に観に行きましたが、ありきたりなアクション映画でした。5点(2003-11-30 22:07:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS