みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スカーフェイス これはこれでエンターテイメントに徹していると思います。時代も感じられるし、今見ても新鮮です。[DVD(字幕)] 6点(2009-04-13 15:40:47) 2. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 良かったんだけど、やっぱりシリーズを通して観ると不満が残ります。あの熊ちゃん族みたいのはちょい役でいいじゃないかな?ラストも微妙な終わり方だし・・・。ベイダーも皇帝もヨーダもあっさり死に過ぎかな。[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-12-31 21:29:00)(良:1票) 3. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 旧3部作では一番出来がいいと感じました。全部で何部作になるかわかりませんが、全体のキーポイントになる作品かな。でもハンソロは好かん。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2006-12-31 21:19:17)《改行有》 4. スリーメン&ベビー うーーん先にフランス版をみてたもので・・・。そっちの方がよかったかな?4点(2003-12-18 23:55:49) 5. スペースキャンプ 私も主人公達と同じくらいの年だったんで楽しめました。今でも家族で観てもおもしろいのではないでしょうか。5点(2003-12-08 20:51:46) 6. スタンド・バイ・ミー 私もリアルタイムで見たくち、ですがそれほど楽しめなかったなぁ。でも当時から絶賛されてましたね。なぜでしょう?ラストのその後、みたいな部分が・・・。余計にさめてしまった。6点(2003-11-28 17:12:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS