|
1. スティング
めちゃくちゃかっちょいいねぇ。ストーリーもキャスティングも最高です。はじめてみたとき、将来こんなことやってみたいなぁと思ったんだけど、よくよく考えてみるとこれってサギ。間違いなくパクられるか、逆にカモられるんだろうな。10点(2004-02-09 20:41:05)
2. スタンド・バイ・ミー
デブの男の子が笑える。ただ、主人公の未来がハゲたR・ドレイファスとはいかがなものかと。10点(2003-12-16 21:12:59)
3. スーパーマン(1978)
空を飛ぶという人間の夢を体感できる映画。夜の空って寒そうだけどやっぱ空飛びてー。悪役のハックマンも笑える。この人なんでもできる人だよね。9点(2003-12-16 21:51:46)
4. ストリート・オブ・ファイヤー
やっぱロック最高です。むしゃくしゃしてる時や心にモヤモヤがある時に観るのには最適です。この映画を観てすぐに寝ちゃうとなんかいい夢みれそうな気がします。ラストのダイアン・レインの歌あんなの惚れた女に歌われちゃ~卒倒しちゃいますね。今思い出してもゾクゾクしちゃいますね。ロックンロール万歳だ!9点(2003-12-14 19:59:06)
5. スーパーマン リターンズ
微妙な作品ですね。映像は迫力があってよかったんだけど、ストーリーのテンポの悪さが少し気になりました。[映画館(吹替)] 7点(2006-12-11 20:46:31)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 2.13% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 8.51% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 2 | 4.26% |
|
6 | 1 | 2.13% |
|
7 | 3 | 6.38% |
|
8 | 12 | 25.53% |
|
9 | 10 | 21.28% |
|
10 | 14 | 29.79% |
|
|
|